こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】yahooパーソナルって。。。
NUMPL-#165877
NAMEちなつ
DATE2005/03/16 22:50
こんにちは。
ヤフーパーソナルって使っている方いらっしゃいますか??
ヤフーのトップにいったら真ん中の広告みたいなので紹介中でして、よく使うヤフーでメル友いたら面白いかなあと思い、覗いたらたくさんな登録があって。。。

私も使ってみたいのですが、安全なんでしょうか^^;写真載せようとは思ってないのですが、いろいろ見ていたら変な自己紹介もあったので(妻がいますが割り切り関係希望だとか!?全くもう;)心配に。。。
使っている方、いろいろ教えてください。変なメールばっかりきたりしますか?ちゃんとしたお友達できたかたいますか?
教えてください。お願いします^^
葉浩志
利用した事ありますが、私は男で地方に住んでいて、そんなに利用してる人が居なかったためか、変なメールは一回だけでした。あとは、普通の方でしたよ。と言ってもそんなにやりとりをした人はいないんですが。
1人の方とは1年くらい続いてたんですが、相手の都合により(私のせいかもしれませんが)残念ながら終了してしまいました…。
その方の話では、女性のにも変なメールもやはり来るそうです。が、メールはパーソナルズのメールボックスに届くので無視してれば大丈夫なのかなと思います。ある程度信用できる人だと思えたらPCのアドレスとかでやりとりするようにすれば良いんじゃないかなと思ったりもします。私はそんな感じでしてました。
写真とかは止めといた方がいいかなと思ったりもします。その変わり趣味とかをいろいろ書いてると、同じような趣味などを持つ人からもメールが来ると思いますし。
もし利用するようであれば、素敵な友達が見つかるといいですね☆
PL-#165965 FOO 2005/03/18 01:40
お返事ありがとうございました。
ほかにもいろいろみてみようかなって思いました。

きちんとした人とメールできたらいいな^^ありがとうございました!
PL-#166006 ちなつ 2005/03/18 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved