こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなページ見つけました。ご存知の方にはすみません。
NUMPL-#165995
NAMEチバ・シガ・サガっ!!
DATE2005/03/18 15:25
旦那にインターネットの検索に「千葉滋賀佐賀」って入力してみろと言われていたので、早速入力してみたら、何だか久々に大笑いしてしまいました!このページを作った方、最高です。(つまらないと感じる人はいないのではないでしょうか?)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flas...
葉浩志
ルールの所にも

各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。
・ホームページの宣伝

とありますので、リンクを貼るのは如何なものかと思いますよ。
PL-#165996 CORO 2005/03/18 15:51
きゃーうけるっ!!仕事中に見るんじゃなかった><笑いをこらえるのがつらいっす。教えていただいて有難うございます!!なんか元気でました^^
PL-#165997 ななこ 2005/03/18 15:52
なんですか!?あれは!?
気持ち悪い。。。。でもカワイイ。。。キモかわいくて笑ってしまいました。夢に出そう(笑)
PL-#165998 ちなつ 2005/03/18 15:54
COROさん、すみません。よく理解せずに掲載してしまいました。このページはプレイヤーの音量を上げて聴いて頂くと面白いという事で掲載してしまいました。
本当にすみません。
PL-#165999 チバ・シガ・サガっ!! 2005/03/18 16:01
これ超おもろかったす!!チバシガサガ!!!!!!!
PL-#166000 マサキ 2005/03/18 16:14
これ初めて見たのは3年くらい前の気がしますが…。
元ネタはラーメンズで、2ちゃんねるのキャラを使って
フラッシュアニメにしてあるだけですよ。
PL-#166008 Gone 2005/03/18 19:58
おなかが筋肉痛になりそうなくらい笑いました。
笑いすぎて涙でてきちゃいました。
PL-#166009 ジル 2005/03/18 20:25
何がおもろいんか、全然わかりませんが・・・・。
PL-#166013 toy 2005/03/18 22:06
私も「いつ面白くなるんだろう」と思ってずっと見てましたが、最後まで笑いどころが分かりませんでした。
PL-#166016 nanan 2005/03/18 22:15
このキャラ、2ちゃんに書いてあるやつのほうがかわいい気がします。
笑いどころはいまいち掴めませんでした〜。
PL-#166039 あいか± 2005/03/19 12:32
えー冷たい反応の中どーもすいません。
実はこのフラッシュ、違うバージョンもあったりして・・・
気になった人は うでん おどん で検索すると出てきます。
まあ都内に住んでる方が一番解りがいいんでしょうが;
PL-#166045 ナギ 2005/03/19 16:42
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#166367 sa_m 2005/03/24 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved