こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F1 マレーシアGP
NUMPL-#166040
NAMEgym
DATE2005/03/19 12:41
F1のマレーシアGPが始まりますが、佐藤琢磨選手、体調不良のため欠場するみたいですね…。
仕方ないとはいえ残念です。
次回は是非頑張って欲しい!!

葉浩志
私もさっきネットニュースで見て愕然としました、残念ですね…。
これで代役のデビッドソンの方がすごく好成績をおさめてしまったり(^^;
PL-#166041 かの 2005/03/19 13:37
琢磨選手の欠場残念ですね。
今年は大きくレギュレーションも変わって、BAR自体もかなり苦戦してるようですが、なんとか流れを変えて、去年のようなポジションでレースしてもらいたいですね。
PL-#166049 boku 2005/03/19 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved