こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋のマイアヒー
NUMPL-#166137
NAMEにゃんにゃん
DATE2005/03/21 10:37
 どなたか「恋のマイアヒー」と曲いう曲の元の曲名をご存知の方いますか??某サイトで見つけてから、ちょくちょく見ては、大笑いしています。ちなみにCDは発売されているのでしょうか??
葉浩志
マイヤヒに反応してしまいました^^
原曲名は、Dragosta Din Tei です(スペル違うかも;
CDは、OZONE−HALLというアルバムがでてて、私はUS版持っているのですが、アルバムなのでDDTだけでいいのなら、恋のマイヤヒ(?)というシングルがいいと思います!(邦題謎ですがw
私もプロも見てマイヤヒにはまって、今年は日本マイヤヒ現象が起こると思ってたのに、肝心のOZONEが解散しちゃったので残念です。。
PL-#166142 uni 2005/03/21 13:20
  uniさん、早速返信ありがとうございます!!
 マイアヒー最高ですよね!あの猫が可愛すぎます♪
 シングルもあるんですね。探しに行ってみます。あのプロモも発売してもらいたいくらいです!
PL-#166143 にゃんにゃん 2005/03/21 13:31
にゃんにゃんさん、たしかロシア版かUK版のOZONE−HALLはプロモ付でしたよ☆
猫のでてるプロモって日本版のですかね?!見た事ないです><
私が見たのはOZONEの3人がでているものなんですが、えっと、ココで見れます↓
http://uk.launch.yahoo.com/
右上にOZONEと入れて探すと見れます。
歌っている3人も濃くて笑えますよ〜〜(*^_^*)

PL-#166149 uni 2005/03/21 17:44
エイベックスからあの猫の画像がおまけで入っているCD-EXTRA仕様で売ってますよ。
かなり以前からネットで話題になってましたが、最近radioでもかかるようになりましたね
PL-#166153 美珠◆3DepIk5k 2005/03/21 19:31
某サイトでは大人気ですね

飲ま 飲ま イエイ!
PL-#166159 アトケン 2005/03/21 20:18
 美珠さん、猫の画像が入ってるのもあるのですね!!ありがとうございます!!

uniさん、早速見てみました☆確かに濃い(笑)猫のやつは、アトケンさんの言われるように猫が日本語(?)で唄ってるんです。全然意味不明の歌詞ですが…元の歌を知っているのならば、ぜひぜひ見て欲しいです。

アトケンさん、「のまのま イエイ!!」最高ですよね(笑)あの猫かわいすぎです!!
 
PL-#166194 にゃんにゃん 2005/03/22 12:56
どうやってPVみるんですか?「OZONE」と入力してみたんですがそのあとどうしていいのかが分かりません。はずかしながら英語が苦手で・・ 
親切な方どうか教えてください!
PL-#166212 Me 2005/03/22 17:48
直リン避けて貼ります
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
こんな感じで

イエイ!
PL-#166215 アトケン 2005/03/22 18:19
http://www2.aqweb.net/ikari/flash/maiyahi.html

これもありますがこっちの絵のほうが可愛いかな?
PL-#166239 剣道過信 2005/03/22 22:12
猫の別バージョン見させてもらいました〜☆可愛いですね♪なんか癒されます。
 最近。「ナタラディーン」にもはまり始めました(笑)きっと、この中のマイヤヒーファン(?)の方の中のは、ご存知の方もいるのではないかなっと思います☆
PL-#166449 にゃんにゃん 2005/03/25 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved