こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなアーティストBEST3
NUMPL-#166352
NAME迷える子羊
DATE2005/03/24 17:27
私はちょうど去年の今ごろB'zにハマり、まd聴き残したアルバムもあるんですが、たまには他の歌手の曲も聴いてみたいです。そこで、皆さんの好きなアーティストを聞かせていただきたいと思います(B'z含む)。
私は、

1.B'z
2.BUMP OF CHICKEN
3.Mr.Children

です。お願いします。4人(組)以上でも結構ですので。

葉浩志
1.B'z
2.wands
3.TOTO
4.THE YELLOW MONKEY
5.TMN

1,3以外活動していない・・・
PL-#166354 姉貴 2005/03/24 17:37
あら、面白そうなスレが…私も参加させて頂きます♪

1.B'z
2.ゆず
3.hide・GLAY

でも他にも沢山あって…迷っちゃいますね(^^;;
PL-#166355 CORO 2005/03/24 17:37
1.Marverous 3
2.Maroon 5
3.SIAM SHADE

今のお気に入り。B'zは5位ぐらい^^;1位は織田裕二さんとも仕事をしたブッチウォーカーのいたバンド。2位は今資生堂のCMで曲が流れているバンド。
PL-#166356 ぽみゅ 2005/03/24 17:44
自分でCDを借りずに買おうと思えるアーティストは最近この6組に限られてきました、、。

1 B'z
2 椎名林檎/東京事変
3 Mr.Children
4 Cocco
5 尾崎豊
6 宇多田ヒカル
PL-#166358 花粉症は認めない 2005/03/24 18:10
1.RED HOT CHILI PEPPERS
2.STONE TEMPLE PIROTS
3.Maroon5

最近、よく聴いているアーティストを入れてみました。
好きなアーティストは沢山いるので、BEST3って選ぶの難しいですね^^;
PL-#166359 トニー 2005/03/24 18:36
1 B’z
2 X JAPAN
2 AC/DC
2 GREEN DAY
2 VAN HALEN
3 BILLY JOEL

高校生なんですがなぜか70,80年代のアーティストが多いです
PL-#166360 ☆ 2005/03/24 18:47
1.B'z
2.コブクロ
3.Mr.children
最近コブクロにハマってます。
ゴクセンの次のドラマの主題歌も歌うようです。
PL-#166361 tuyo 2005/03/24 19:06
1.B'z
2.Mr.Children
3.ZARD
ですね〜
PL-#166362 龍 2005/03/24 19:13
1.B'z
2.AVRIL LAVIGNE
3.NIRVANA,BUMP OF CHIKIEN
4.GREENDAY,SUM41

今はこんな感じです。私もかなり迷いました(^^;
PL-#166363 月子 2005/03/24 19:18
1ラルク 2B'z 3ワンズ 
ですね。B'zはずっと一番好きなアーティストでしたが、
なんかスポーツ系のまじめな曲ばかりになって、
毒があってかっこいいラルクが一番すきになりました.
 あとワンズは歌がすごくうまいので好きです.
PL-#166370 おっす 2005/03/24 20:49
1 B'z=radiohead
2 椎名林檎
3 tha blue herb 
すきなアーティストと言うかいい曲が多いと思う順番ではこんな感じです。 
PL-#166372 ラフ 2005/03/24 20:51
1.B'z
2.DREAM THEATER

1.2は自分の人生の中で2枚看板です。3以下はたくさん有り過ぎて選べず。
PL-#166373 Tack 2005/03/24 20:52
1.B'z
2.松本孝弘
3.稲葉浩志

なんてのは反則ですよね(笑)

1.B'z
2.Linkin Park
3.Sting

私も最近よく聴いてるアーティストにしてみました。
PL-#166377 じゅの 2005/03/24 21:31
1位マーズヴォルタ
2位U2
3位RAGE AGAINST THE MACHINE
ですかね。リンキンとかマルーンとか流行の音楽を聞きながらも最終的にはこの3組に行き着いてしまいます。
PL-#166379 セロリの肉汁 2005/03/24 21:48
1 B'z
2 氷室京介
3 al.ni.co(上杉昇)
PL-#166380 JACK 2005/03/24 22:09
1.B'z
2.doa
3.ZARD

じゅのさん、つぼにはまりました(笑)
PL-#166382 匿名希望 2005/03/24 22:14
1 B'z
2 GLAY
3 大黒摩季

です。この間GLAYのライブに行ったばかりなんで、
今ちょっとB'zとGLAYが首位って感じです。
地元が北海道なんで、北海道出身のアーティストを応援したくなります。
PL-#166385 ミロ星 2005/03/24 22:24
1B’z
2access
3工藤静香or中森明菜
4ハウンドドック
5野猿

・・・私は雑食です。(音楽の好みが)
PL-#166390 Y 2005/03/24 22:54
BEST4になってしまいますが、CDを買う+2回以上
ライブに行っているアーティストです

1.B'z
2.GLAY
3.Do As Infinity
4.ACIDMAN
PL-#166392 akira 2005/03/24 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved