こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近の日本の音楽って
NUMPL-#166401
NAMEAI
DATE2005/03/25 00:06
ちょっと昔と比べてヒップホップ系などが増えてきたような気がしますけど90年代中旬の頃みたいなB'zの歌はもう出てこないんでしょうかね^^;?
決して今のB'zを否定しているわけじゃないですけど昔の曲の方が格好よかったーなーって最近思ってしまいます。
葉浩志
俺も同意かな‥‥。
つーか最近の音楽ってPCみたいに使い捨て曲が多すぎる様な気もするが‥‥。
PL-#166404 ソウル 2005/03/25 00:24
掘ればイイものはあるけど、流行りのもの・話題性のあるもの
が先行しすぎて、埋もれすぎてる気もしますね
PL-#166409 akira 2005/03/25 00:46
私もちょっと感じます。。。
最近のB’zもいいとは思うのですが
昔の曲のように何度も聞き返すことがなくなって・・・昔の曲は何回リピートしても飽きないんですが最近のはなせか・・・・
RUNあたりがとてもよかったです
PL-#166691 玲 2005/03/31 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved