こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK教育テレビトップランナーで
NUMPL-#166541
NAMEルイス
DATE2005/03/27 23:14
番組の最初に流れるニューオーダーの曲がなんというアルバムに入っているのかわかる方ぜひ教えてください!
葉浩志
最近見ていないのですが、、以前のままなら
New Orderの「Let's go」ですね
US盤のベストアルバム「The Best Of New Order」
に収録されていますよ。
違っていたら、ごめんなさい。
PL-#166545 cocco 2005/03/27 23:36
>coccoさん
ありがとうございます!
「The Best Of New Order」聴いてみます!
あと私はまだNew OrderのCDを1つも持ってないので他にお薦めのアルバムがあればぜひ教えてください!
PL-#166549 ルイス 2005/03/28 02:13
彼らの魅力のすべてを網羅している点では、
Retro(Disc4枚組)かもしれませんが
Stevie SalaseやU2がお好きなら
つい最近出たアルバム「WAITING FOR THE SIRENS' CALL」
がオススメだと思います。
ロック&ダンスミュージックな感じで、
キャリアのある彼らが、また新しいことにチャレンジした感じ
がとても良かったですよ!
こちらは日本盤のみ、バーニーが「krafty」を
日本語で歌ってくれてます。
ただし、ダイナミックでアグレッシブな感じが
聴きたいのなら、昔のアルバム「Brotherhood」も
かなりいいです。

先ほどの「Let's go」はUS盤のみの収録ですので
お間違えないようにして下さいね。
PL-#166564 cocco 2005/03/28 16:21
>coccoさん
ニューオーダーのお薦めのアルバム教えていただきありがとうございます!
coccoさんお薦めのRetro、新アルバム、Brotherhoodお金に余裕があるときぜひ買おうと思います!
あと「Let’s Go」はUS盤のみの収録なんですね。
間違いないように気をつけます!
PL-#166568 ルイス 2005/03/28 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved