こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワキ脱毛
NUMPL-#166596
NAMEsiete
DATE2005/03/29 15:10
こんにちは。暖かくなってきて,半袖,ノースリーブの時期が近づいてきますね。女性の皆さんはそろそろ気になってくる時期だと思います。・・・ワキ。

今キャンペーン中のT○C,一万で出来る“両ワキヌキさるプラン”を試してみようと思い,予約をしたのですが,ネットなどで調べてみるとあまり評判が良くないようで・・・。「しつこく勧誘された」とか,「すごく痛かった!」とか。キャンセルしようか迷っています・・・。

広告では,施術後の自己処理は必要ない,と謳っていますが,たった一回で全て毛がなくなることはないと思っています。ただ少し毛の量が減らせれば,楽かなと。痛みもある程度は我慢しないといけないのでしょうね。

もし体験された方がいたら感想を聞かせて欲しいです。
葉浩志
私はワキ脱毛ではありませんが、以前に痩身キャンペーンでそちらのお店に行ったことあります。

その時は無料体験てことで、行ったのですが「効果を体感してもらうため
右足のみ施術させていただきますね〜」と言われ、無料だから仕方ないとは言え、
驚いたものでした。

終わってからの勧誘は激しかったですね。
コースを組むまで帰してもらえない、くらいの勢いでしたので、
もし、そちらの店で今後お世話になることがないと思ったら
きっぱりとお断りをする覚悟で行った方がいいです。

そちらだけでなく、他の店もそうでしたし、
そういうところはすんなりと帰してもらえるところは
あまりないのではないでしょうか?

これは私の体験ですので、もし、何も問題なく
通っていらっしゃる方がいらしたらすみません。
お詫びしておきます。m(__)m
PL-#166599 なお 2005/03/29 15:45
そちらのお店は行ったことがないのでよくわからないのですが、
私の後輩がそこでワキの脱毛を申し込んだところ、20万だった
んですけど高いんですかねぇ?と聞いてきたので、思わず
「高い!私の行ってるところにしなさい!」と勧誘しました。笑
私は脱毛を始めて2年経ちますが、まだ通ってます。
でも、生えても1、2本っていう感じまできましたよ!
ワキは、すごいボーボー(笑)にした状態(まぁそんな状態見た
ことないとは思うんですけど)の4倍以上は毛量があると思って
ください。なので、たった1回の施術では薄くも少なくもならない
んですよ。。
PL-#166600 七海ママ 2005/03/29 17:55
続きです。

体験に来る=脱毛したい!興味がある!っていうことなので、
向こうもすごい誘ってくるんだと思います。ちなみに私が通って
いるところはそんなにしつこくなかったような記憶があります。
と言っても、私はやる気満々でしたので、あまり参考にはならない
かもしれませんが。。2年保証とかのサロンも気を付けて下さいね。
2年って長い!と思いがちなんですけど、いざ始まると予約の関係
とかで、2年過ぎてしまうことが多々あります。高いお金を払って、
2年経って終わらなかったら悔しいじゃないですか。なので、一生保証
のサロンの方がオススメですよ。
痛みは・・・もうどうしようもないですよね。出産より痛い!って
言う方もいらっしゃるみたいですし、反対に眠ってしまうくらい
痛みを感じない方もいると言うことなのですが、毎日の手間と
自己処理の皮膚への悪影響を考えると、このくらい我慢!って
思いますよ〜。女性にとっての永遠のテーマですからね。笑
ちなみに私はワキがもうすぐ終わるので、今度は背中をやります!
PL-#166601 七海ママ 2005/03/29 17:55
私もキャンペーンの経験ありなんですが、みなさんも言ってる通りその後の勧誘はすごいと思います。

わき脱毛なら病院などのレーザー脱毛はいかがですか?私もしているのですが本当になくなりますよ。もちろん個人差もあるので絶対とは言い切れませんが、私は3回目でほとんどなくなりました。病院なので安心ですし・・・。
PL-#166602 あこ 2005/03/29 19:06
>なおさん 理屈は分かりますけど,右足だけって「えぇ〜」って感じですよね。太さがバラバラになってしまうのは・・・。コースを組むまで帰してもらえないなんて,恐ろしや。断る覚悟は出来ているつもりですが,あまりしつこいのは気分悪いですよね。

>七海ママさん 20万なんてとてもじゃないけど無理です・・・。きっと「一万じゃここまで」とか言われていろいろ積み上げられるのでしようね。ボーボーの四倍!!ボボボーボボーボボボ?!なんかすごそうです(笑)それだけあったら,確かに一回で少なくなるはずありませんね。だったら一万もったいないです。しかも出産より痛いなんて・・・!!生理痛で死にそうになるのに(関係ないかな)考えただけでブルブルしてしまいます。でもやっぱり,ラクなのはいいですよね。ツルツル肌羨ましい☆

>あこさん レーザーは,痛みもあまりないようですし,効果もあるみたいですね。やるなら私も病院にしようと思います。

みなさん,本当に為になるアドバイス色々ありがとうございました。とても参考になりました。宣伝につられてフラフラ行かなくて良かったと思います。今回はナシにして,やるならお金を貯めて納得のいく場所を見つけ,しっかりやっつけたいと思います!!
PL-#166622 siete 2005/03/30 01:04
エルセ○ヌに行ってました。ちょうどキャンペーンとネットで頂いたクーポン持って行ったので入会金3万+10万以上のコース1万円引きのクーポン使って、1年間フリーパス198000円(−1万円)のコースに行ってました。
ただ、フリーパスといっても1回やったら次は3週間明けてから行かなくてはいけないので、3週間毎きっちり行って17回受けられますね。それくらい行ければ結構綺麗になります。
ハイパー何とかという光脱毛で、ちょっとチリッとする位で痛みはほとんど無かったです。かなり綺麗になって生えてこなくなりますが、「加齢によりホルモンバランスに変化があるとまた生えて来る事もあるので、永久脱毛とは言えませんので
ご了承ください」と最初にきちんと説明をしてくれたので信用してそこに行くことにしました。

あと知人お話ですが、スリムビュ○ティーハウスの体験に当たって、脇脱毛を希望したところ、電話で「体験なので片脇しかできないですがいいですか?ご契約の意思があればいいですがそうでなければ、ボディーかフェイシャルの方が通常と同じ施術が受けられるのでお得ですよ」ときちんと言ってくれたそうです。

そういうのって各サロンのスタッフさん次第なんでしょうかね〜?
PL-#166630 めぐぴ 2005/03/30 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved