こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外出張
NUMPL-#166666
NAMEトールッキング
DATE2005/03/31 12:09
付き合ってまだ1ヶ月ぐらいの彼氏が4ヶ月ほどイギリスに仕事のために出張に行きます。行く前に何かプレゼントをしたいなぁ〜って思っている(餞別とでもいうのかな?)のですが、私は海外に滞在した事がないし、これがあったら便利とかいうグッズ(食料・器具問いません)や、離れ離れになる間、何か励みになるようなものなどなど、広く意見を聞きたくて投稿しました。本人にはちょっと内緒にしようかとおもっているので本人に直接何が欲しいかは聞けないけど、何かオススメのものなのがありましたらよろしくお願い致します。
葉浩志
彼の出発までまだ時間があるのなら、自分の写真や2人一緒に映った写真などをアルバムにして贈るのはどうですか?  私はよく写真を見て頑張ろうって気になりました。今でも時々見ます。
PL-#166669 ライナス 2005/03/31 13:52
腕時計なんてどうでしょう!
時間を見るたびトールッキングさんの事思い出したりして…シンプルで格好良い物がいいと思います。
PL-#166682 シド 2005/03/31 20:00
ライナスさん シドさん
アドバイス有難うございました。写真はいい案かもしれないですね。腕時計は愛用品があるのでちょっと難しいかもしれないけど、そういういつも身に付けるようなものをピックアップしてみるのも手ですね。

有難うございました。
PL-#166709 トールッキング 2005/04/01 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved