こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Backyard Babies
NUMPL-#167000
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2005/04/05 20:47
前々から名前は知ってたんですが、先日Backyard BabiesのLIVE LIVE IN PARISってライブ盤を買ったんですがかなりかっこよかったです!
それで過去のアルバムを買おうと思ったんですが、彼らのアルバムの中でオススメのアルバムを教えてください!
葉浩志
こんにちは。
彼らの代表作は「TOTAL13」というアルバムです。
勢い・荒々しさが強く感じられるかな。
「MAKING ENEMY IS GOOD」っていうアルバムはよりポップ
な感じですかね。サウンドプロダクションはTOTALより
ずっと良くなってると思います。

あ、アルバムタイトルは合ってるか自信ありません…
PL-#167007 たば 2005/04/05 23:27
>たばさん
ありがとうございます。
あと「ストックホルム シンドローム」はどうでしょうか?
PL-#167008 B'z好きなprisoner 2005/04/05 23:54
ライブ盤の曲はそれぞれ
TOTAL13:2,6,10,12,14
MAKING ENEMIES IS GOOD:4,5,8,9,15,16
STOCKHOLM SYNDROME:3,7,11,13,17
に収録されているので、気に入った曲が多く収録されているアルバムを買われてはいかがでしょうか?

僕が好きなのは「STOCKHOLM〜」ですが、代表作といえばやはり「TOTAL13」だと思います。
PL-#167016 ビョーン 2005/04/06 11:24
>ビョーンさん
詳しくありがとうございます。
とりあえず代表作のTOTAL13を買ってみることにしました。
PL-#167030 B'z好きなprisoner 2005/04/06 15:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved