こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】blood type
NUMPL-#167041
NAMEましゃ
DATE2005/04/06 21:37
血液型ってはやってますよね!血液型トークになると必ず盛り上がりますよね。僕自身O型の男なんですが、一般的に女性からみてO型の男性ってどんな印象を持っていますかね?血液型だけで判断することはできないのですが・・・。自分で思うことは、プライドが高く、負けず嫌いですね。血液型について語りましょう!
葉浩志
はやってんですか?
とりあえず僕もO型ですが、プライドは
高くないです。

よくO型は、おおざっぱって言われてますけど、
それは当たってると思います。
PL-#167049 玲 2005/04/06 22:38
僕もO型ですが、自分勝手というのが
最もビンゴな気がします。
ちょっと脱線しますが、Oの男とAの女は
恋愛上、最高の相性らしいのですが、
僕にはあまりあてはまってません。
前の彼女(A)とは一年ちょいしかもたなかったし、
性格の噛み合わせもよくなかったし‥
って、一例ですが。
PL-#167057 ちゃんぽん 2005/04/06 23:11
O型の男は、気さくで、盛り上げタイプって感じがします。
なんとなく3枚目が多いですよね(笑)
私もO型ですが、Oの男性とは、友達としてめっちゃ仲良くできるって感じですね。
PL-#167081 あさみ☆ 2005/04/07 01:05
O型ってなんかいいですね〜羨ましいです。
て、何故こんなこと言うかというと、自分がB型だからで
(笑)なんかBって散々ですよね(苦笑)
まー確かに強引かな〜と思いますけど、血液型の話題が盛んになってからは特に、気配りしたり、場を和ませようと
したり、時に控えめにしたりと頑張ってるんですが(汗)

便乗しちゃいますけどB型ってどうですか?
PL-#167083 アキレス 2005/04/07 01:14
彼:O型 私:A型です。
昔は血液型なんて気にならなかったんですけどねぇ・・。
大人に?いや年を喰ってきたせいか、いろんな人に出会ったからよけいに思うんでしょうか?
O型の人とつきあったのは初めてなんですが、
最初はどぎまぎしました。
あさみサンの仰る通り、きさくで盛り上げ上手です。
ネガティブな私と対照的にめちゃくちゃポジティブです。
なんでも楽しくて良い方向に考えられるO型サン♪というイメージが強いです。
一緒にいると私ももっと前向きに考えよう!と思えます。
旅行へ行く計画を建ててホテルを予約したり下調べはバッチリな私(彼は行く前はほとんど興味ナイ状態です)と旅行に行ってからはリーダーシップを発揮する彼(私は旅行に行ったという達成感?)で釣り合いが取れてすごくラクです。

O型サンは細かい事をぶちぶち文句言わないことが一番イイトコかも??ですね。(私の勝手な見解です)

PL-#167097 よこやん 2005/04/07 10:08
↑あと、悪く言えばおおざっぱかもしれませんが
良く言えばおおらかで心が広い!
PL-#167098 よこやん 2005/04/07 10:11
みなさんレスありがとうございます!僕が聞いた話によると、男O型、女B型の相性は抜群だと聞きました。かの有名なキムタク&工藤静香さんご夫妻もそのようみたいです。確かに世間ではB型は自分勝手だ自己中だなんや言われていますが、僕はB型の女の子のノリの良さとか、いつも笑ってて楽しそうにしてるところとか、とてもいいと思います!ちなみに男友達の場合、いつも回りはA型ばかりです。血液型って不思議ですね
PL-#167135 こうし 2005/04/07 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved