こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】巨人ならぬ虚人に・・・
NUMPL-#167045
NAMEyas
DATE2005/04/06 21:45
いやー阪神ファンの私としては巨人が負けると嬉しいのですが、こうも悲惨だとなんか可愛そうになってきましたな。
今日も4点リードしながらも、8回に同点・・・。このまま昨日のようにサヨナラでしょうかね(笑)
巨人ファンの方心中お察しします。でも数年前までは、うちらはずーっとこんなんでしたから。
葉浩志
なんとか勝ったみたいですね

別に巨人ファンではないですが、なかなか弱点克服できなですね。しかし弱点を克服されると他チームが勝つチャンスが… 巨人はこのままでいいのかもしれません(笑
PL-#167050 笊鞄 2005/04/06 22:40
やっと8−7で勝てたそうです。ここ数年(って言っても松井がメジャー移籍してからですけど)の巨人軍は、チームの成績・観客動員数・視聴率など全ての面で「いかに松井で持っていたんだなぁ〜・・・」って言うことを露呈してしまいましたよね。私もアンチ巨人軍なんですけど正直「どうなっちゃうんだろう・・・」って思いますね。
その一方で、メジャー移籍してからの松井は一試合で二本塁打を決めるなどのびのびとプレーしていてチームの勝利の貢献している。なんか皮肉ですね。
PL-#167051 ゆーき 2005/04/06 22:50
ふむむ‥今シーズンもあまり期待
できなさそうな雰囲気だ‥(+_+)
なんでもっと投手陣を補強しないのかな、
守りに投資できないのかな、と思います。
それと、打順を↓な感じにしてほしいです‥
1番・高橋 2番・清水 3番・小久保
4番・網頭 5番・番長 
PL-#167056 ちゃんぽん 2005/04/06 23:07
俺もG党ですが、G党の人って強いチームが好きって気質の人が多そうですから、弱くなると観客動員数も減るんでしょうね。
どうして自慢の金で中継ぎ補強しないんだろ?ケプラーなんか取る必要ないから投手陣をどうにかしてほしいです(笑)
PL-#167067 B'z好きなprisoner 2005/04/06 23:34
 クローザー(抑え投手)には、本人にそれなりの経験が必要なのでなかなか育てられないから、日本でもアメリカでも人材が不足してますね。よそのチームはなかなか手放しませんもん、本人の意思がやたら強いか、トラブルを起こすか、衰えが見えてこない限りは。金で買えないものの典型でしょうね。
 だけど、地道にクローザーを育てるだけの技術と根気を今のジャイアンツが持ってるとは思えないので、まだまだしばらくはこんな感じでしょうね。というか、期待の若手投手を潰してますよね。他球団のファンでも、選手はかわいそうにって思いますね。真田、条辺、岡島、林・・ちゃんと酷使せずに育てていたら、いまごろ投手王国だったのにね。
 あと、西山をもっと使えばいいのにって思いますね。桑田−西山のバッテリー復活を希望。(ぉぃ)
PL-#167088 ちー 2005/04/07 04:53
ミセリなんかは最悪ですよね この前の横浜戦で大炎上したときなんか「リトルリーグみたいな小さい球場のせいだ」と逆切れ。1回でいいから最下位の屈辱を味わってください。
PL-#167177 ☆ 2005/04/08 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved