こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クーちゃん
NUMPL-#167458
NAMEオレンジ
DATE2005/04/13 18:42
ア○ムのCMでおなじみのチワワのクーちゃん。
その犬が死んだって聞いたんですけど本当に死んじゃったんでしょうか?いろいろと調べて見たんですけど真相は掴めずじまいで・・・
葉浩志
嘘です。

多分元ネタは女性週刊誌ですね。表紙の見出しにデカデカと「えぇ?くぅちゃんが死亡!?」みたいなタイトルつけて実際の内容は『死んだという噂を聞きつけて調べてみたらただの噂でした。くぅちゃんは今も元気です。ご安心を。」みたいなオチでした。でもその記事もチラッと読んだだけじゃ死んだと勘違いさせるような内容だったので煽るだけ煽って多少悪質だなと思いました。
PL-#167460 確か 2005/04/13 18:53
そうだったんですか!デマかぁ・・・確かに悪質ですね。
まぁクーちゃんが元気ならいいような。特に好きなわけではないんですけど。
真相を教えていただきありがとうございました。
PL-#167495 オレンジ 2005/04/14 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved