こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】矢口真里さん
NUMPL-#167502
NAME旅立ち☆
DATE2005/04/14 20:20
モーニング娘。突然、辞めちゃう事になったんですね。明日発売のフライデーで何を撮られたんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
ファンだった訳ではないですが、なっちの件といい、モー娘。の時代は終わったのかなと思いました。
葉浩志
ええっ!?ほんとですか?
初耳です!ちょっと驚いてます‥。

モー娘。どうなっちゃうんでしょうか‥。
PL-#167503 あ り 2005/04/14 20:24
http://j.pic.to/dhe3

↑どうぞ。
PL-#167505 自由人 2005/04/14 20:49
>モー娘。どうなっちゃうんでしょうか‥。
もう既にモー娘。の跡形も無くなっちゃいましたね。ラブマシーンくらいまではアサヤンの企画もあって面白かったのですが・・・。
PL-#167511 たか◆fywgeU8Q 2005/04/14 22:08
交際フライデー→辞める って、なんだかなあって感じですね。交際をすっぱ抜かれるなんて別に普通だし・・。モー娘のほかのメンバーはきついでしょうねえ。だいぶ矢口さんはキャラ立ってましたし、これによって暗い影もまとわりつくし。なんかかわいそうなんで残りの人は頑張って欲しいなー・・。
PL-#167519 gon 2005/04/14 23:43
卒業公演なくして脱退ってもしや結婚…?
相手の俳優はテレビに出てても爽やかで結構好感持てます。
PL-#167522 kong 2005/04/14 23:52
そうなんですか。驚きました。
いつも思うんですがモー娘。ファンの人は突然卒業のニュースを聞いて(ファンの人にとっては突然じゃないのかな?)心臓に悪そうですよね。そういったサプライズも含めてモー娘。なんでしょうかね。
それにしてもそのフライデーの俳優さん?って気になりますが・・・。結婚で辞めるんでしょうかね。だとしたらそれもまた驚きですが。
PL-#167523 晴子 2005/04/15 00:13
やめ方が何だか不自然ですよね。
2003年あたりから噂はあったみたいですが…。
妊娠されていたりとかだったら脱退になるでしょうね。
PL-#167528 匿名希望 2005/04/15 01:28
モーニング娘。のファンじゃなくても矢口真里さんには好感持ってる人は多いですよ。
他の辞めて行ったメンバーとは違って、ピンで活躍していけるパワーと魅力が彼女にはあると思うので。
PL-#167530 やぐちひとりになる。 2005/04/15 02:05
交際がバれたから、モー娘を脱退するってこと?
恋愛はご法度なんだろうか。
不倫してるわけでないし(いや知らんけど)、良いと思うんだけど。
PL-#167535 シュウ 2005/04/15 10:13
いや〜ショックですわ。
モー娘。ファンでない矢口ファンの一人ですが、
脱退という決断はショックですわ。
別に恋愛が発覚したからといって、辞めなくても
いいんじゃなかったかなあ。
残されたメンバーも可哀想だし、今はそんな時代じゃないと思いますし。
でも矢口さんも、残されたメンバーも頑張ってもらいたいもんです。
PL-#167538 たかだっち 2005/04/15 13:02
別に「犯罪犯したわけじゃないのに・・・」あまりにも厳しい処分じゃないですか。某事務所のあの人とえらい違いですよね。
「“恋愛発覚したから即引退・脱退”って・・・。いつの時代のアイドルの話だよ!!」って思います。
PL-#167541 ゆーき 2005/04/15 17:02
事務所がフライデーと協力済みですね。これは。
世間の注目を集めるための話題作りですよ。
相手の男性も今売り出し中ですからね。
矢口さん止めさせられてかわいそう、、とか素直に思ってる人が結構多いんですねぇ。
モーニング娘。を脱退なんて今やあんまり驚かれる話題じゃなくなってきてましたから、矢口には今後のためにサプライズ的な止め方をさせたかったのでしょう。
PL-#167542 やぐちひとりになる。 2005/04/15 17:44
ほんと、ファンなわけではないですが、理由が?ですよね。
不倫・略奪とか、それこそ昔のわらべの高部知子(古い!)みたいに問題写真を撮られたとかならいざ知らず、別に普通のさわやか交際としか思いませんでしたが。
何かほかの理由や事務所側の意思が感じられますね・・・。矢口さんはハッキリした性格のように見受けられますので、性格的に事務所との話し合いでキレてしまったとか??
そんな簡単に辞めてしまっていいのでしょうか・・。
PL-#167572 晴子 2005/04/16 20:24
そうですよね〜。別にモー娘。のファンではないですが、なんで二十歳すぎた子が交際発覚しただけでやめなければならないのか不思議です??
PL-#167606 ミョルニル 2005/04/17 11:51
私はやめさせられてかわいそう、よりも、リーダーのくせにいきなりやめて、しかもツアーの途中からコンサートに出なくなるなんて、矢口さん目当てでチケット買った人は今から売る相手探さないといけないし、で、かなり自分勝手な人だと思いましたよ。

ホント、ファンがかわいそうです。
PL-#167620 ぴーたん 2005/04/17 19:36
いーんでねーの?別に。
矢口脱退がきっかけでモー娘解散とか
ハロプロ消滅とかになったら
俺なら涙流して狂喜したいな。
俺としてはモー娘はもとよりアイドル歌手
そのものの存在が消えて欲しいと切実に願う。
ミュージシャンとしてのプロ意識のかけらも
感じられないみてくれだけの連中には
舞台に立ってもらいたくない。
PL-#167626 バビロン 2005/04/17 20:49
まぁ、ミュージシャン≠アイドルですからねぇ。
同じもの求めちゃダメですよ。
ミュージシャンとしてのプロ意識とアイドルとしてのプロ意識は違うんでねーの。
知らんけど。
PL-#167633 kick 2005/04/17 21:42
ファンがかわいそうなのは事実だな。犯罪を犯したわけでもないのに、いきなり脱退というのでは理由はどうあれ、ファンへの裏切り。本人と事務所はその辺をふまえた上での決断でしょうかね。
まぁそれこそ素人ではないんだから、その程度は十分にわかっているはず。故に他に何かあるのでは?と勘ぐりたくはなるが、まぁ、どうでもいいか(汗)
PL-#167676 何だかな 2005/04/19 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved