こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROOSTER
NUMPL-#168008
NAMEヒデ
DATE2005/04/23 14:36
突然ですが、このバンドって有名ですか。試聴したんですが(http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1852)なかなかイイです。この曲みたいな路線でやってくれるならファンになってもいいかな〜なんて(笑)。骨太ロックをやる若手バンド出てこないですかね〜??
葉浩志
サマソニ出ますよね!俺も試聴して結構かっこいいなと思いました。
PL-#168012 MW 2005/04/23 16:23
2005年の要注目新人バンドですね!
俺も結構好きです。
>骨太ロックをやる若手バンド
Silvertideっていうバンドがオススメです。
PL-#168033 B'z好きなprisoner 2005/04/24 00:04
>B'z好きなprisonerさん
Silvertideというバンドですか。早速チェックしてみます!!
PL-#168079 ヒデ 2005/04/24 21:47
ROOSTER私も結構注目してます。
ラジオでガンガンかかってますね。
Bメロが好きです。
PL-#168084 ぴ 2005/04/24 23:02
アルバム買いましたが、かなり良いですね。
若干サラッとし過ぎに感じる部分もありますが、
ボン・ジョヴィを感じさせるメロディ・ワークと、
ギターリフありきなバンドサウンドがマッチしていて、
渋みさえ感じられるような、良質のアルバムですね。
シングルの「COME GET SOME」や「ANGELS CALLING」など秀作揃いで。

最近の若手ならやはりTHE DARKNESSですかね〜。
PL-#168095 アキレス 2005/04/25 01:35
二十年ほど前にルースターズってロックバンドあったけど全然、関係ないのかな?
PL-#168277 MYU 2005/04/28 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved