こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サザンシングル再発売
NUMPL-#168279
NAMEtosu
DATE2005/04/28 13:10
スポーツ紙に書いてあったんですが
44枚シングル再発売らしいですね。
リマスタリングでマキシ化と言っても多いな〜
っていういうのが率直な気持ちです^^;
下手したらTOP30にほとんどサザンが
連なりそうですね。
それにしてもB'zの4倍以上のリリース数とは
すごいの一言です・・・
葉浩志
それは凄いですね・・・・
有名な曲だけ上位にいってほかの曲はかなり下のほうになりそうですね。
PL-#168281 ジョー◆j0Q.tvQE 2005/04/28 15:09
B’zのときにはマスコミからなんとなく叩かれた感
がありましたよね。サザンのときにはマスコミはどん
な反応をするのか気になります。
PL-#168291 ジル 2005/04/28 19:53
B'zの再発の時みたいには、売れないと思います。
PL-#168292 zb 2005/04/28 19:53
というか、B'zも残りやってくれないと困る(笑)
収納スペース空けてるし。
なんだか、(B'z、音楽)ファンやマスコミ(一部?)の叩きに蓋をされた気分で、解せないっす・・・
PL-#168304 オージー 2005/04/28 23:47
オージーさんに同感!残りはやらないんですかね。
別に批判されたっていいのに・・。

シングル再発については、自分のまわりにもサザンのファンの友人がいますが、消費傾向を見ると、ライブは絶対で、CDはシングルよりもドライブ用にいくつも出ているベスト盤で満足している、って感じみたいなので、古いシングルが出ても揃える人は少ないんじゃないでしょうか。もちろん大人買いで熱狂的な人は集めるでしょうが。
あとサザンにありがちな、「オマケ超豪華」のパターンで、全部揃えてすごくいいものがもらえるとか・・。B’zの11枚の特典ケースとは比較にならないくらい・・とか。
PL-#168306 晴子 2005/04/29 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved