こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】*香水*
NUMPL-#168348
NAMEパポ★
DATE2005/04/30 14:08
女性の皆さん、皆さんは今どんな香水をつけてますか??
オススメの香水とかあったら教えてください↑↑
葉浩志
私はグレのカボティーヌです。
ブロッコリーみたいなキャップの。
さわやか系の香りです。夏向けかなぁ。

バボさんは男性ですか?プレゼント??
PL-#168349 美樹 2005/04/30 15:10
今はエスカーダのトロピカルパンチです。
今オススメなのはカルバンクラインのsummerです!!爽やかな感じで、名前のとうりこれからの季節ぴったりだと思います☆(≧▽≦)
PL-#168351 青二才 2005/04/30 15:38
私はブルガリのオムニアをつけています。
花の香料を一切使っていないオリエンタル系の香水で、
残り香がとても落ち着く香りで気に入っています。
ただ、これからの季節には少し重いかもしれないので
つけ方に注意しないとなと思っているのですが…
PL-#168359 荷葉 2005/04/30 18:06
私は、グッチの「ENVY me」をつけてます♪
甘すぎもなくオバサン臭くもなく、好き嫌いのなさそうな香りでお気に入りです。
でもこれから夏なので変えようかな〜とも思ってます。。
PL-#168360 ELMO 2005/04/30 18:48
サンローランの「ベビーロール」、クリニークの「ハッピー」、エスティーローダーの「プレジャーズ」が好きです☆★
PL-#168361 もみりん 2005/04/30 19:34
ランバンのエクラドゥアルページュです。
甘い香りだけどさわやかでしつこくない
感じが気に入ってます。
PL-#168364 アリー 2005/04/30 21:00
アナスイのスイドリームスをつけています。
バニラのかおりでおいしそうだったので(笑)
PL-#168367 へぇ 2005/04/30 21:43
私はアナスイのドーリーガールを使っています。
グレープフルーツみたいな香りです。
今はピンクの方を使っていますが、白の方もいい香りですよ。
PL-#168371 ろちゃ 2005/04/30 22:40
エスカーダとアナスイとベビードールです!
PL-#168373 あ り 2005/04/30 23:16
私は、CKのエタニティローズブラッシュをつけてます
香水はあまり好きな方では無いのですが
この香りだけはとても気に入ってしまって
何個も買ってしまったくらいです
2002年限定物でとても人気があるみたいなので
今は手に入れるのは困難かもしれません
オークションでも定価以上の値段になってしまってます

とてもいい香りですよ〜
オススメです
PL-#168389 あき 2005/05/01 02:41
うちは少し前に買ったTHE BODY SHOPのパフュームオイルでザ・スピリット・オブ・ムーンフラワーってのにはまってます。
香りが長持ちするので夕方ぐらいのほうがやんわりした感じで心地よいですよ。
PL-#168392 ryu-en 2005/05/01 07:38
今、一番気に言ってるのは、ジバンシーのベリーです。ローズ系の甘い香りが好きなので。あとはレルムとか、インレッドとかかな。
PL-#168414 sevenstar 2005/05/01 19:30
>美樹さん
遅くなりました_(._.)_私は女ですよ〜↑

どうでもいいかもですがちなみに私はDiorの[CHRIS1947]です(*^▽^*)
ANNA SUIのスイドリームの匂い大好きです!!他にはGUCCIのRush2ゃANNA SUIのスイラブ,INCIDENCEかな?その匂いも好きです↑でもお金なくて今はDior一つで生きてます(;´∀`)でもスイドリームは友達の愛用なんで買いにくく…↓姉貴から「友達と香水かぶるのを知って買うのは有り得ない」って言われたんで↓やっぱり友達などがつけてたらあまり皆さんつけないようにしてますか?

PL-#168461 パポ★ 2005/05/02 17:20
アナスイで4月21日に新発売された、
「シークレットウィッシュ」という香水は
とってもお気に入りです♪
さわやかでフルーツっぽい感じかな?
PL-#168624 パスピエ 2005/05/05 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved