こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思わず
NUMPL-#168444
NAMEソウル
DATE2005/05/02 10:49
この曲を聴いて笑ってしまった曲、皆さんあります?。
実は最近バンプオブチキンの「ラフ・メイカー」で笑ってしまったのですが。(良い曲として。)
皆さんが思わず笑ってしまった曲はなんですか?。
葉浩志
尾崎豊さんの「シェリー」と「核」です。
特に核はなんでこんな歌い方?と疑問に思いながらも笑ってしまいました。
ラフメイカー良い歌ですよね!
PL-#168451 ジョー◆j0Q.tvQE 2005/05/02 12:39
笑ったといえばイエモンの「薬局へいこうよ」ですね。(歌…かなぁ?)このアルバムには欠かせない1曲だと思います。ギャグソングでは無いと私は思っていますから!
「ラフメイカー」も含めて彼らの曲って物語り調ですね。オチがあるっていうか。その中でもムフフと笑えたのは「ダンデライオン」です。
PL-#168468 TANNY 2005/05/02 18:51
 友達がカラオケで歌っていたのを聴いて
爆笑した曲があるのですが、
タイトルもアーティスト名も定かではありません^^;
確か、「青のり」っていうタイトルだったような・・・。
PL-#168500 ぼんちゃん 2005/05/03 01:37
SEX MACHINEGUNSの「世直し GOOD VIBRATION」はカラオケで歌おうとした時、笑って歌えなかったです。
PL-#168514 ジャンバBB 2005/05/03 13:27
ジャンバBBさん>
マシンガンズは聞いててニヤリとしてしまう曲が多いですよね(笑 でも演奏自体はすごくいいんで好きです。
PL-#168521 ケンゾー 2005/05/03 15:24
>ぼんちゃんさん
きっと歌っているのは『ブリーフ&トランクス』ですよ^^
解散してしまいましたが、私も大好きです。
『ペチャパイ』とか『コンビニ』とかかなり笑えます。
カラオケでもすごく盛り上がる曲ですよね〜
PL-#168588 イナバの白ウナギ 2005/05/04 15:46
返事ありがとうございます。
意外と返事が少なかったことにビックリでした。(苦笑)
たぶん、ゴールデンウィークで出かけてるのかと思ってます。^^;
皆さんが笑えた曲、今度聴いてみます。
あと「ラフ・メイカー」の笑えた所は鉄パイプです。
カラオケで歌ったらまともに歌えませんでした。(笑)
PL-#168590 ソウル 2005/05/04 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved