こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デートプランについての相談
NUMPL-#168457
NAME迷い人
DATE2005/05/02 16:44
みなさん、はじめまして。早速本題に入りますが、明日デートなんですが、いまだにデートプランが決まっていません。まったく思い浮かばないんですよ。なので、みなさんにさまざまな案を頂きたいなと思い、カキコしました。デートの条件なんですが、カラオケ、ボーリング、ビリヤード以外でお願いします。
葉浩志
ありきたりですが映画を見に行くとか?
もしくは自宅でまったり(ノ´∪`*)))))ポゥ
PL-#168460 ほたる 2005/05/02 17:11
ところで、お住まいはどちらですか?
もし、関東にお住まいであれば・・・
まず、みなとみらいへ行き赤レンガ倉庫、コスモワールド等で時間を潰し、食事は中華街で楽しく食べ歩きや、もしくは、店内にて・・・(^O^)
そして、中華街から近い山下で夜の夜景を見るというは??
ありきたりですみませんm(_ _)m
PL-#168462 トロトロ 2005/05/02 17:38
定番デートスポットのお台場、横浜あたりが無難でしょうか。それか遊園地、映画、水族館なんかも。
遊園地ならもちろんTDL&TDSが大定番ですがGWですからものすごい混んでそうです(汗)
っつーか俺もデートでどっか行くつもりですが、GW中はどこも混んでそうですよね。
PL-#168463 B'z好きなprisoner 2005/05/02 17:52
「めしどこか たのむ」
と、あちらの巨大掲示板で聞いてみたら?
親切な毒男たちが相談に乗ってくれるかも。
PL-#168486 列車男 2005/05/02 23:14
品川のプリンスホテルに水族館がオープンしたのはご存知ですか?この前、入り口まで行ってどんなカンジか見てきたんですが、いいカンジでしたよ。他にもお台場のジョイポリの様な室内アトラクションもあるし、映画館もあるし、オススメかも。
PL-#168491 burudo 2005/05/02 23:54
良く知った地元をブラブラで良いんじゃないかなぁ。
普段、連れと遊んでる場所でもデートで使うと
町の雰囲気が全然変わったりするし。
で、適当に映画とがお茶したりすると。
最初の頃に練りすぎたデートしすぎると
それが当たり前になってしまって
デートする度にプランを考えなくてはいけなくなりますよ。
PL-#168515 たーぼ 2005/05/03 13:37
品川のアクアスタジアムは、平日見てきましたが、開場前からものすごい行列でした。あっさりあきらめました。GW中はやめた方が無難かも。行くなら、大森のしながわ水族館の方が空いてるとおもいますけど・・・。

天気もいいですし、手作り弁当持参でピクニックとか♪食後は膝枕・・・ナンテ(ノ▽<)
PL-#168524 無茶々 2005/05/03 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved