こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無知な私に皆さんのお力を!
NUMPL-#168531
NAMEこんちゃん
DATE2005/05/03 17:36
無知な私に知恵をお授けください。一昨日まで出来たことが出来ないのです。それは、フロッピーに入力されている文章が出せないのです。“ドライブAのディスクはフォーマットされてません。今すぐフォーマットしますか?”とコメントが出ます。一昨日まで入力できたり引き出すことができたのが一体どうなってしまったのか・・・???フォーマットしちゃったらみんな消えちゃいますよね?何を見ても読んでもどうしていいか見つけることが出来ません。皆さま是非無知なこの私に良い方法をお教えください。お願いします。
葉浩志
フロッピーが壊れてしまったのだと思います・・たぶん。
復旧サービスなどもあるようです。

参考
http://www.sakakino.com/
PL-#168536 ko-ko 2005/05/03 20:50
ko−koさま
返信ありがとうございました。参考にさせていただきます。原稿用紙なら450枚程の文章が入っていて、泣くに泣けないな〜と。おかげさまで前が明るくなりました。
PL-#168574 こんちゃん 2005/05/04 08:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved