こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の洋楽・・・プラス質問
NUMPL-#168537
NAMEセロリの肉汁
DATE2005/05/03 21:08
今年発売されたor発売予定の洋楽CDって2002年の顔ぶれにすごく似てるように思います。コールドプレイ、オアシス、ベック、ケミカルブラザーズ、フーファイターズ、あとレッチリも秋には新作を発売するとか言われてますし。で、話が180度変わってしまいますが、今NINのニューアルバムとリンプの新作のどちらを買おうか迷っているのですが、もし購入されてる方がいればご感想など聞かせていただきたいです。
葉浩志
>セロリの肉汁さん
私はNINの新作がNINの初めて買ったアルバムなんですけど気に入ってヘビロテで聴いてますよ!
あと今年は欲しい洋楽のCDが出てお金が大変ですよね。
今年に入ってケミカル、マーズヴォルタ、ガービッジ、NINを買いました!
あとペックとニューオーダーもかなり欲しいんですけど今月と来月にオーディオスレイヴ、フーファイターズ、コールドプレイと欲しいのが続々出るので・・・まだ買うの先になりそうです。
PL-#168571 ルイス 2005/05/04 02:57
私もすでにマーズヴォルタ、ベックを買ってまして・・・。しかもこれから欲しいCDが次から次へと(笑)財布の悲鳴と反比例して自分の欲望が高まっている今日この頃です(涙)NINは以前からのファンで今回も買う気満々だったのですが、ウェスが再びメンバーに戻ったリンプの新譜も出て日々頭を悩ませています。このままだとNINの新譜を買うことになりそうですが・・・
PL-#168580 セロリの肉汁 2005/05/04 12:17
このスレ見て初めてリンプの新作&ウェスの復帰を知りました!んで慌てて視聴してきましたがいいですね〜これ!!明日にでも買ってこようかな〜。レッチリも楽しみですね!
PL-#168605 りっちーほわいともあ 2005/05/04 21:45
NIN、Mars Volta共に良い出来でよく聴いてます。
これから先だとAudioslave、White Stripes、System Of A Down、Robert Plantの新譜を購入する事になりそう。Rob Thomasのソロにもちょっと興味を抱いてます。
しかし現在ツアー中のAudioslaveがSoundgardenとRageの曲もやっていて新譜よりも来日公演があるのかどうかそっちの方が気になるのですが…。
PL-#168608 みちる 2005/05/04 23:01
>みちるさん
ホワイト・ストライプスの新譜も楽しみですね!
あとオアシスの新譜もちょっと気になってます。
PL-#168615 ルイス 2005/05/05 02:11
>セロリの肉汁さん
NINとリンプの新譜買われましたか?
もし買われていたらNINの新譜どうでしたか?
PL-#168806 ルイス 2005/05/09 12:17
6月22日に元スマパン、ズワンのビリー・コーガンのソロも出るみたいなので、また1つ欲しい新譜が増えてお金が・・・(泣)
PL-#169098 ルイス 2005/05/15 02:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved