こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】舞浜に
NUMPL-#168553
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2005/05/03 23:58
あさってデートで久々に舞浜に行くんですが、舞浜駅前にファーストフード店ってありましたっけ?
かすかな記憶ではベッカーズがあった気がしたんですが…。
わかる方教えてください!
葉浩志
他にもドトールがあります。
後は軽食を食べようとするのならイクスピアリの1階のフードコートぐらいだと思います。
ベッカーズやドトールより値は張りますが種類は豊富です。
PL-#168557 たか◆fywgeU8Q 2005/05/04 00:09
ありがとうございます!
目的がTDLやTDSでないため、食べるとこがあるか不安でしたが大丈夫みたいですね。
PL-#168562 B'z好きなprisoner 2005/05/04 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved