こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NBAファイナルの顔合わせは
NUMPL-#169037
NAMEKI
DATE2005/05/14 00:55
もうすぐNBAファイナルですがファイナルに進出するチームはどこだと思いますか?
僕の予想では西はマーベリックスとスパーズを抑えサンズが、東はシャックとモーニングの最強ビッグマンが2人いるヒートだと思います。
ピストンズ並みのDFとサンズ並みの攻撃力を持ったヒートですからファイナル行きは順当だと思います。
あとはサンズがどうシャック等が守るゴール下を制するかが楽しみです。
皆さんの予想はどうでしょうか?
葉浩志
予想うんぬんよりレジーにリングを!ってことでペイサーズに優勝してほしいです。現状では厳しいんですけどね(汗)
西はなんだかんだ言ってやっぱりスパーズがくるんじゃないですかね?ダンカンが怪我しないかぎり。

ファイナルで激戦の末、ミラータイムで優勝・・・そうなれば最高のエンディング。がんばれレジー&ペイサーズ!(予想になってなくてすいません)
PL-#169051 K.A.R.R 2005/05/14 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved