こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたまっぷ掲載の歌詞のコピー
NUMPL-#169078
NAME白兵武者
DATE2005/05/14 23:23
題名のまんまなのですがうたまっぷに載ってる歌詞は印刷しても宜しいのでしょうか?個人的に使用するだけなので多分平気だと思うのですが著作権とかもあるらしいのでお聞きしておきたいとおもい投稿させていただきました!!
葉浩志
あれって印刷できますか?!
私のPCでは印刷できませんしコピペもできませんが☆
PL-#169079 へぇ 2005/05/14 23:24
画面ごとコピー取ってしまえば印刷も簡単にできますよ。
PL-#169082 LIFE◆BwpK1keM 2005/05/14 23:57
へぇさん、LIFEさんレスARIGATO(古い?)ございました!
PL-#169083 白兵武者 2005/05/15 00:22
その画面ごとコピーとはどのようにして行うのですか?
PL-#169394 TFF 2005/05/21 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved