こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】live imageに感動!
NUMPL-#169156
NAME貝殻
DATE2005/05/16 11:22
先日、live image〜essentielle〜に参加してきました。クラシックがベースだから演奏者の方もおとなしめで、静か〜に聴くとばかり思っていたのですが、予想以上に激しいものもあり、聴かせる曲もありの素晴らしい演奏ばかりでした。
演奏者の方も皆さんとても面白いトークと衣装で会場を盛り上げていらっしゃいました。(特にオーボエ奏者の宮本文昭さんはすごかったです!)演奏されている表情を見ているだけで音楽をとても楽しんでいることが伝わってきました。生で聴いて改めてそう実感しました。
音楽の素晴らしさを十分楽しんだ3時間でした。
葉浩志
私は、live imageに行ったことはないんですが、live imageに出演している葉加瀬太郎さんのコンサートには何回か行ったことがあります。葉加瀬さんは演奏がすばらしいのはもちろん、トークがおもしろいです。バイオリンっていうとちょっと堅苦しいイメージがありますが、葉加瀬さんのコンサートに行ってそのイメージが打ち砕かれました。
PL-#169183 kaory 2005/05/17 00:21
>kaoryさん
葉加瀬太郎さんも出演されて、素晴らしい演奏はもちろん、やはり面白いトークとパフォーマンスが印象的でした。体全体で音楽の楽しさを表現されるんですよね。ほんとに気さくな方なんだなと思いました。
私のクラシックに対する見方がすごく柔軟になったとても素晴らしいライブでした。
PL-#169185 貝殻 2005/05/17 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved