こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気を悪くされたらごめんなさい
NUMPL-#169200
NAMEMA-KO
DATE2005/05/17 09:39
群馬県民会館に行ってきました。
ライブとは直接関係ない話なのでこちらに書き込ませていただきます。
ライブ会場付近でものすごく腹が立った事があって、私のむかつきを聞いて下さい。
この内容で「なんでそんこといちいち書き込むの?」と気分を害された方ごめんなさい。

ライブ会場周辺をうろうろしているダフ屋、今回はファン
クラブの方がほとんどなので、チケットを売り買いしてる人も見当たらずイライラしてたんでしょうけど、ちょうど私が彼らの横をすれ違った時「B’zのファンってレベル落ちたよな、きったない女ばっか!前はかわいい子もいたのにほんときったない!」とものすごくデカイ声で・・・。
私に向かって言ってんの?とその言葉が突き刺さりました。
あなた達に言われたくない!と腹立だしい気持ちとそんなことを大きな声で叫ぶバカな人たちに悲しくなり何だかライブ前から嫌な気持ちになりました。

本当にこれを読んで嫌な気分にさせてしまっていたらごめんなさい。
私のイライラをどこかにぶつけたくて思わず投稿させていただきました。
葉浩志
それは大変でしたね!

今時、新聞の勧誘・電話勧誘などでもこちらがはっきり
不購入の意思を示すと、とたんに態度急変、捨て台詞を
残して電話ならガチャン!とかよくありますよね。
本当に「あんたたちにだけは言われたくない」と
思います。
私も会場でダフ屋を見ると、チケットを持っているいないにかかわらず嫌な気持ちになる人間の一人です。
ひとの弱みに付け込んで・・・と、ここでは書けない
くらい過激な事も思ってしまいますよ。
いくら理不尽で、こちらに非のない事だとしても、
言われた方は本当にショックだし、また傷ついたりも
しますよね。それがLIVE前なら尚更のこと・・・。
気分を切り替える事ができずにLIVEに参加された
のなら、お気の毒だったと思います。
きっとMA−KOさんのおっしゃるとおり、チケットが
無い事による腹いせだったのでしょう。そういう人間達
には「チケットが無くて儲けられなくて残念でした」
くらいに思ってみてはいかがでしょう。
本当はいなくなってくれるのが一番なんですけどね。

PL-#169205 みかん 2005/05/17 10:24
みかんさんレスありがとうございます。
あの時はただただ腹が立って、落ち込んだというよりホント頭にきた!!という感じでした。
相手がダフ屋じゃなければ文句の一つも言ってたかもしれないけど、もめたら怖そうな人たちだったからイライラだけが残りました。
B’zのお二人に会えた瞬間吹き飛びましたが、終わったらまたなんだか誰かに言いたくて思わず投稿してしまいました。
何度も言うようですが、気を悪くされた方本当にごめんなさい。
PL-#169222 MA-KO 2005/05/17 20:04
平気でそういう暴言を吐ける人の人間性を疑います。
最近多いと思います、そういう人。
ライブ前からいやな目にあってしまって災難でしたね。
モヤモヤ感も、ライブでふっきれたみたいでよかったです。
そういう心の狭い人は放っておきましょう☆
PL-#169231 あいか± 2005/05/17 23:51
100%八つ当たりですよね☆
よく声掛けて相手にされなかった男の人が「○ス」とか言ったりするのと同じじゃないですか?
物凄い綺麗な人にも言うし、自分で声掛けておいてって感じです(笑)
私も多分言われたらみかんさんみたいに笑いとばしちゃいます♪むしろ優越感感じて下さい(^-^)
PL-#169297 はなな 2005/05/19 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved