こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニキビあとに悩んでます・・・。
NUMPL-#169224
NAME匿名希望
DATE2005/05/17 20:30
最近おでこにできたニキビ痕に悩んでます・・・。
ニキビのあとって消えるものなのでしょうか?
何とかして消したいんです!何かいい薬ありませんか?よろしくお願いします!
葉浩志
具体的にどんな痕なんでしょうか?赤み?くぼみ?
色素沈着はレーザーできれいに消えました。
皮膚科に行くのが一番いいと思います。
PL-#169233 i 2005/05/17 23:59
黒っぽく痕が残る感じです。できれば皮膚科に行かずに自分で治したいんです。よろしくお願いします。
PL-#169234 匿名希望 2005/05/18 00:10
にきび跡ではないですが、頬を虫に刺されてかなり黒っぽい跡になってしまった時に、母に勧められてDHCのオリーブバージンオイルを試しました。半信半疑でしたが、1ヶ月ぐらいするとほぼ消えました。そんなに高くないので、試されてはいかがでしょうか?
(何だかDHCの回し者みたいですが・・・汗)
PL-#169240 みほ 2005/05/18 08:47
とりあえずそのうち消えると思います。
色素がよっぽど薄い人じゃなければ。

皮膚科に行きたくないとのことですが、
病院が一番安く、確実に治ると思いますよ。
PL-#169278 ぽち 2005/05/18 23:25
私も皮膚科を受診したほうがいいと思いますよ。
市販の薬や化粧品は、人によってはあわないこともありますし…。
皮膚科へ行けば、ビタミン等の内服薬も処方されると思います。
PL-#169280 0405 2005/05/18 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved