こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オアシス
NUMPL-#169266
NAMEチョッパー
DATE2005/05/18 19:49
今度でる新譜を買おうかと迷っています。UK版と日本版は約4000円、でもUS版は1600円。なぜ、こんなに値段が違うのでしょうか?値段がこんなに違うのは、収録されている曲が違うのでしょうか?
葉浩志
どこでその情報聞いたかわかりませんけど間違いだと思いますよ。日本盤2500円US1700円くらいですよ。HMVのサイトでは。ちなみに日本盤にはボーナストラック2曲収録だそうです☆おれも買おうと思っています♪オアシス節のメロディ健在であることを祈ります。先行シングルもなかなかいい感じでしたよ。
PL-#169273 happy 2005/05/18 21:45
オアシスのオリジナルアルバムは「BE HERE NOW」以降買ってないんですけど(ザ・マスタープランは持ってます)オアシスが好きな方、新譜どうだと思いますか?
PL-#169290 ルイス 2005/05/19 01:41
返信ありがとうございます。私がチェックしたのはアマゾンだったのですが、どうやら勘違いでした。DVDがついているバージョンをみていたようです。

ボーナストラックがついてるなら、日本盤を買おうかな。ちなみに、音源はまだ聞いていません。どうなんだろ。
PL-#169320 チョッパー 2005/05/19 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved