こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS2のER
NUMPL-#169333
NAMEゆいか
DATE2005/05/20 00:51
もう何年も前からBS2で放送のドラマ「ER」を見てます。今週は月曜日から出張だったので、録画したのを今見たら、ありゃっ!あのドクターがお亡くなりに、しかもあんな「最期」だなんて。
以外に気に入っていたのに、あのキャラクター。
う〜んショックかも!

海外ドラマでは、シーズン毎のレギュラー・準レギュラー陣の入替えは避けられないものですが、ジョージ・クルーニーを筆頭に,初期の頃から出演していたグリーン先生が「病死」したのはとても残念でした。
この次は誰がいなくなるのかしら?

「ER」を見てる方、いらっしゃいますか?
葉浩志
BSが入った5年前から楽しく見ています。
あの俳優が降板することは以前からわかっていたのですが、あんな幕引きになるとは…。
普段は意地悪だけど、
たまに優しさを見せるところが
好きでした。

俳優が重視される日本のドラマと違って
海外ドラマはレギュラー交代しながら
続いて行くというのが面白いです。
大事なのは、俳優より作品ということなので
しょうね。
ERは後何年続くのでしょう?

PL-#169364 ぽるか 2005/05/20 20:01
>ぽるかさん
返信ありがとうございます(^^)
先週の予告を見てたので、「またもやヘリコプター事故に
巻き込まれるのか〜」くらいにしか思っていなかったので
正直驚きました。
たま〜に見せる「やさしさ」と「弱さ」がグッ!とくるドクターでしたね。

そう何年続くんでしょうね。。。
前回のシーズンの時に、何かで「最終シーズン」と
あったので、てっきり終わるのかと思ったんですが
またBS2で放送されて驚いたんですよね。

こうしてみると変わらず出演してるのって、「カーター先生」と「ケリー先生」くらいですネ。
その内、この二人も何らかの形でいなくなるかと思えば
寂しいです。

PL-#169370 ゆいか 2005/05/20 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved