こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROOSTER
NUMPL-#169570
NAME栄喜の後継者
DATE2005/05/24 10:55
買いました☆
なかなかよいですよ!
買った人いますか?
葉浩志
Roosterいいですよねー!
私も今月初めにCD買いました。
MTVで偶然PVを見て曲が凄く良かったので♪
アイドル的な扱いをされているけど、音楽の中身は若いのに渋さもあるので、良い風に成長して息の長いバンドになって欲しいです。
サマソニに出るから見てみたいけど、次回単独公演が実現したら行こうと思います!
PL-#169581 Rico 2005/05/24 18:48
BON JOVIなどを想起させる良いバンドですね。
アコギ使いやバラードに渋みがあって面白いですね。
一撃必殺の「COME GET SOME」も良いですが、
「ANGELS CALLING」などのバラードにおけるモーニング
・コーヒーのような豊潤な味わいが気持ち良いですね。
PL-#169607 アキレス 2005/05/25 01:07
発売日にゲットしました!もうジャケが最高にかっこいいです!まだ二十歳そこそこなんですよね?
PL-#169627 sui 2005/05/25 15:28
僕もMTV見て買いました!
 ところで「COME GET SOME」のPVの撮影場所ってBrotherhoodのB'zと同じ場所ですよね?(ROSSLYNでしたっけ?)
 音楽業界ではメジャーな場所なんでしょうか?
PL-#169653 トンビ 2005/05/25 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved