こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMPL-#169712
NAMEはるる♪
DATE2005/05/26 22:26
インターネットで検索するに文字を入れるところがありますが
リストに今まで調べた言葉が出てきますよね?!
それの消す方法をご存知の方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします!
葉浩志
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア
です。

PL-#169713 たか◆fywgeU8Q 2005/05/26 22:34
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#169755 MYU 2005/05/27 12:26
すみません、横レスです。こういう参考になることをパソコンに保存する方法を教えてください!!
PL-#169756 MYU 2005/05/27 12:27
>MYUさん
ちょっとしたメモと言うことでよいのでしょうか?
文字の情報だけで十分ならば、欲しいところをコピーして、適当な文書ファイルに貼り付けると良いと思います。これなら簡単ですよ。
私はちょっとしたメモを残したい時は、デスクトップ上で右クリックし、新規作成→テキストドキュメントで貼り付けて保存してます。保存先はわかりやすい所にしておけば後から知りたい時に便利でしょう。
PL-#169758 たか◆fywgeU8Q 2005/05/27 12:41
たか◆fywgeU8Qさん!
ありがとうございました。
大変助かりました!!
PL-#169793 はるる♪ 2005/05/27 22:40
同じく
たか◆fywgeU8Q 2005さん
ありがとうございましたー!!
PL-#169835 MYU 2005/05/28 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved