こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウイルスバスター
NUMPL-#169816
NAMEpumper
DATE2005/05/28 01:09
ウイルスバスターを使っているのですが、たまに更新がやたらと多い日がありますよね?
あれって何なんでしょうか?
あと、ウイルスバスターを使い始めてから、パソコンの起動がすごく遅くなってしまったのですが、解消方法はありますか?教えてください。
葉浩志
アップデートが多いっていうのはたまにありますよね。
ウイルスのパターンファイルをアップデートしている回数が多くても、特に問題はないと思いますよ。
因みに下のリンクも参照してくださいね。

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail...

ウイルスバスター以外の常駐ソフトが多いと、プログラムの読み込みに時間がかかってしまうため、起動が遅くなってしまうと思いますので、不必要な常駐ソフトをオフにしておけば、回復すると思いますよ。
ただしウイルスバスターは、常に常駐させておいてくださいね。
PL-#169818 あいか± 2005/05/28 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved