こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スキンシップ
NUMPL-#169892
NAMEゆうき
DATE2005/05/29 17:40
こんにちは。いきなりですが女性の方に質問があります。僕には最近いろんな意味で気になる女の子ができました。この間、その子を含めた大勢の仲間たちとバーベキューをする機会がありました。彼女と時間を共有していくうちに、僕の気のせいかもしれないんですけど、その子はなんか僕のことをけっこー気に入ってくれているように思うんです。僕けっこーそうゆうのには鈍感なんですね。でも今回ばかりはさすがに気付くってくらい積極的な感じがするんですよ。その子の友達が、彼女の僕に対する行動を見てビックリしている顔を僕は見ました。ここでやっと質問です。女性は好きな男性に対するスキンシップと、そうでない男性に対するスキンシップは違いますか?
葉浩志
女性じゃなくてすみません。
僕は思わせぶりな態度をとりまくりな女性を
何人も見ています。気をつけてくださいね!

高校時代、僕の友達が数人玉砕しています。
八方美人タイプはほんとにそこらじゅうに居ます。
すごい失礼な話ですけど
意外とたいしてかわいくないタイプに多い気がします。
かわいくないけどモテる女の子っていますよね
大体、馴れ馴れしくて八方美人タイプじゃないですか?

僕も中学時代に1度やられました。
手を洗っていたら、ハンカチ貸してと言われ
そこから気になりはじめて、
家に電話かけてきて暇だからしゃべろとか言われたり
まんまとマジックにかかってしまって
好きになってしまいました。そして告ったらフラれた、

気をつけるべし! 不安を煽ってしまっていたらすみません。
PL-#169900 ジュメイン 2005/05/29 21:40
好きな人に対する笑顔がちがうと友達に見破られる私。アハハ^_^;

後は、好きな人の話声は常に耳に入ってきてしまい、他のひとより、ついリアクションが大きくなってしまう…かな〜

後は、お酒が入ってくると、ももの上に手を乗せてしまいます。アハハ

まあ、参考までにどうぞ!
検討を祈ります。
PL-#169909 しーあん 2005/05/30 01:27
私は好きな人にはスキンシップを積極的にするほうです。でも私の友達は逆に好きな人には消極的になっちゃう子もいて・・・。だからスキンシップの多さだけでは好きかどうかはわからないと思います。

でも好意を寄せてると、表情には結構でちゃうんじゃないかとは思います。ゆうきさんと話すときいつも笑顔とか、なんか恥ずかしそうにしてるとか、その好きな人がほかの人と話すときとどう違うのか注意深く見てみたらわかるかもしれません。
PL-#169920 JHON 2005/05/30 11:45
そうですね〜。私も周りから言わせれば、好きな人を見る顔が違うそうです・・(照)。だからいつも、友達からは顔を見れば分かると言われます(笑)。それにやっぱり好きな人とはいっぱい話したいので好きな人が話している時は敏感に反応してると思いますね。
PL-#169930 あこ 2005/05/30 18:30
個人的に凄く複雑な質問です…(_ _;)
私は人とスキンシップ取るのが好きなんですが、男の人は苦手でちょっとでも触られるのも嫌です。でも逆に気を許している男の人は、男の人としてじゃなく人として好きなので平気でスキンシップを取ってしまいます。普段だと考えられないのにB'zとか趣味で盛り上がれる仲間内だと異性とか関係なく抱きついたりするので不思議です。なので異性として好意があるからスキンシップを取るとは限らないかな、と。
でも逆に好意があった時は、相手にも分かづらいのでやっぱり気がある人にだけスキンシップをした方が良いな〜としみじみ思います。
でも好意があるのとないのじゃ違いはあると思いますよ(^-^) 男の人って自分に好意がある子を好きになる傾向ありませんか?
PL-#169941 もこもこ 2005/05/30 21:31
俺は男なので心理的な面では参考ならないかも知れません
が、実際好意の有無関係無しに、異性にふざけて
抱きついてみたりする女性もいるのは確かなので、スキン
シップの多さなどはあまり参考にならないかも…ですね。
でもその人の他の男への対応とじっくり比較すれば、
違いなど分るかも知れませんね。

でもまあ、見極めはキリが無いですし
好きで付き合いたいのであれば、
想いを告げるか押し殺すかしか無いので結局は
自分次第だとは思いますよ。
PL-#169972 アキレス 2005/05/31 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved