こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】驚愕!!
NUMPL-#170048
NAMEショック
DATE2005/06/01 12:54
今日、私の部屋に巨大なアリらしきものが出ました(泣)
本当に大きくて3センチくらいありました。よたよたと歩いていたので早急に駆除しましたが、後で調べてみてもこんなに大きなアリは日本にはいないらしいです(汗)

でも確かに体はあのアリ特有の3つに分かれている格好で、羽根もありませんでした。。。あれはなんなんでしょう。。。?ハチなんでしょうか?でも羽根は無かったし・・・。どなたかそんなアリ、見たことありますか!?

あまりに驚いたので書き込んでしまいました。虫のお嫌いな方、ごめんなさい!!
葉浩志
そんなモン部屋で見つけたら僕だったら泣いて家を飛び出してます・・・。ホントに虫が嫌いなので。

以前小指の爪の先ほどの大きさの虫が飛んでいるのを見つけて殺虫剤撒いたのですが、撒きすぎて自分が死にそうになった事あります。
PL-#170081 悠 2005/06/01 23:11
それって、羽蟻の羽が取れちゃったのではないですか。羽蟻は2〜3cmくらいあるのもいるみたいなので。よたよた歩いていたのも、羽が取れちゃったからでは?
私も虫大嫌いです。公園などの芝生とかでも、虫がいるかもと思うと寝転んだりできないくらいです。
PL-#170087 赤紫桃 2005/06/02 00:28
お返事ありがとうございます。。
なんと!書込みしたあと職場に行ったら、裏口付近に同じ奴がいまして、1日に2回も意味不明な生物に出くわし、ショッキングでした(泣)あぁ〜二度と遭遇したくないです。
PL-#170153 ショック 2005/06/03 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved