こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今後が・・・
NUMPL-#170067
NAMEかず
DATE2005/06/01 20:07
ボクは16の醜い男です。つい最近幼馴染の子に告白して見事に玉砕してしまいました。理由はボクの他に好きなんだけど告白できない人がいるからと、小学校時代に彼女が告白したときにボクがフッてそれ以来ボクに対する恋愛感情が薄くなったからでした。その後で彼女から「**くんも私のことなんか忘れて新しい恋を見つけてがんばってね。これからもよろしく!」ってメールがきたんですけど、最後の『これからもよろしく!』は、信じてもいいのでしょうか?以前は毎年一緒に除夜の鐘を突いたり、結構仲良くしていたんですが、ボクが告白して以来、関係がすごくやばい状態になってしまいました。皆さんはどう思いますか?
葉浩志
まあいくら幼馴染でも,告白してふられたりしたらしばらくは関係がこじれることはあると思います。でもそういう時にこじれたまま終わるのは寂しいですね,特に16歳まで幼馴染を続けてきたとなると。
ということで,今は我慢の時かも知れませんけどこれからも良い関係が続くように頑張ってください。

それともうひとつ,自分のことを「醜い」と卑下することはないと思いますよ…。あんまりネガティブにならないようにしてくださいね。
PL-#170074 サゴ 2005/06/01 21:06
近しい存在だったがために、こういう場合って余計気
まずいですよね…。少し時間をおいてみてはどうで
しょう?頃合いを見計らってまた遊びに誘うだとか。
2人などは難しいかも知れませんから、複数の友達と
一緒に。やはり、このままでは悲しいですよね。
PL-#170089 アキレス 2005/06/02 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved