こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B−DASH
NUMPL-#170088
NAMEゆう
DATE2005/06/02 01:06
マリオ世代のみなさん、トンガリキッズの歌うB−DASHってご存知ですか?私はつい最近知ったんですけど、めちゃめちゃウケます!
「しゃがんだままでその場ジャンプ」はかなりツボです!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#170096 こまち 2005/06/02 08:03
誤字脱字がありましたので、もう一度投稿します。すいません^^;

面白いですよね。あの歌♪個人的にツボだったのは
「マリオ使いすぎかもよ ルイージすねてるかもよ」
「コイン集めはただの趣味です」
「も〜ちょっとお母さん も〜クリアできたのに も〜コンセント抜けたじゃん」
「も〜ちょっとお父さん も〜チャンネル変えないで 相撲は昨日も見たでしょ」
「ブロック壊して許されてたよ 今じゃ裁判沙汰だもん」
ですねw
CDは持っていないので、有線で聴いたのみで記憶はあやふやですがこんな歌詞があったように思います。全部「あ〜!あるある!」と言うネタばかりで本当ウケますよね♪
PL-#170097 こまち 2005/06/02 08:04
2ヶ月程前に有線で聞いて以来、ハマってます(^^)
いよいよオリコンTOP10内にも入ってきましたね〜。
今日めざましテレビでPV公開してました。
素顔は謎のようですね。Mステでも覆面してたらしいですし(笑)。
あるバンドがグループ名変えてやってるっていうのは本当なのかな〜?
PL-#170103 CHOBI 2005/06/02 12:21
先日出席した結婚式のケーキカットでこの曲が使われていました。
マリオ世代の私ですが、思わずにんまりしてしまう曲ですね。
そういえば、マリオばかりやってる時期は寝ている時も夢の中でマリオの音楽が流れていたものです。
PL-#170109 よこやん 2005/06/02 15:16
最近,山手線某駅側のBIG BOXというところのボウリング場でしょっちゅう流れてるのを聞きます(笑)
果たしてこのネタが分かる人がどのぐらいいるのか…
PL-#170188 サゴ 2005/06/03 21:56
>こまちさん
 こまちさんのツボ、みんな面白いですね!コンセント抜けたじゃん!は自分の経験もあるのでさらに面白い!

>CHOBIさん
なんだかシークレットなグループなんでしょうか??
Mステ見てなかったんでですよね。悔しいです。

>よこやんさん
結婚式のケーキカットで使われたなんて、最先端を行くカップルですね。面白いです。

>サゴさん
最近いろいろなお店でも良く聞くようになりましたよね。
ブレイクする日は来るのか??
PL-#170195 ゆう 2005/06/03 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved