こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネギま
NUMPL-#170118
NAMEb''''z
DATE2005/06/02 17:09
http://www.yomiuri.co.jp/net/itmedia/20050531nt07.ht...

http://happymaterial.com/

どう思いますコレ(笑)
葉浩志
6月8日発売はオレンジレンジが同発なので100%無理!
7月はわからないけど、せいぜい頑張ってって感じですね・・・
ってネギまって、見たこと無いんですけど。
PL-#170124 zb 2005/06/02 17:40
100%無理かどうかは分からないけど今の音楽シーンはマジでつまらないから俺は面白い企画だと思うな…参加はしないけど!
PL-#170126 たま 2005/06/02 18:25
流石アニオタwオタクは執着するからな〜
チャートがどれだけ上がるか見ものやな
PL-#170133 とも 2005/06/02 21:07
もう買う人は買ってるだろうから、呼びかけしても変わんねーと思いますわ。というか、既に十分チャート侵食(笑)されてるので、変化なしじゃないですかねえ。
PL-#170134 gon 2005/06/02 21:51
いいんじゃないの!

B'zの信者だって、同じ方法で無理やり1位にしてるからな・・
暗黙の了解で業界人も解ってるにもかかわらず
「初登場1位記録更新!」「偉大な記録!」とか
盛り上げてたのが笑った。失笑だけど

仲間 仲間  ハハハ
PL-#170147 mous 2005/06/03 00:25
アイドルやらコミックバンドやらが1位盗る時代ですし、今更アニソンが1位盗っても大して影響はないかと・・・。僕はこういった類の運動に参加する気はありませんけど。声優さんが歌うCDが10万枚超えてた時代もありますし3位になったからって驚く事も無いのでは?

ただ、こういう運動は偏見を助長するだけの気も。

数万人に上る絶対的な固定ファンを持つアニメ関係のCDの方がちょっと売れたと思ったらすぐ消えていくアーティストより企業の利益に叶っているそうですし。
PL-#170182 悠 2005/06/03 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved