こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ
NUMPL-#170120
NAMEhiro88
DATE2005/06/02 17:27
はじめまして。
6/4真駒内でのB'zのライブに初めて行くのですが、開場何時間前に会場に着いていたらいいか教えて下さい。指定席ですが不安なんです、TMGのライブは行ったことあるけれどもその時はブロック指定だったし…
葉浩志
指定席はあなたのものです!
大丈夫開演時間までに行けばいいと思います!
グッズ買うなら少し早めに行って下さい。
PL-#170122 zb 2005/06/02 17:31
お返事ありがとうございます。ほっとしましたよ。
グッツは確実におさえたいですよね。
会場の雰囲気ってどんなかんじだろう?人いっぱいなのかなぁ??
PL-#170123 hiro88 2005/06/02 17:39
人多いっすよ!収容人数以上に居る気もします、渚園の時はライブじゃなきゃその場にいたくありませんでした^^;
グッズは買うなら早めがいいですよ、並ばなきゃいけなかったり、物がなくなったり>ステージタオルなど
席は指定ですが、それ以外の面で早めが良さそうです。
グッズ買うのに並んで開演してしまった!じゃ悲しいですからね。明日ですね!がんばって!!
PL-#170161 HEY 2005/06/03 08:48
ごくたまにですが、間違って自分の席に座っちゃってる人がいたりします(笑)
席がわからない時は近くの係員さんに聞いてくださいね。
あと、hiro88さんが男性か女性かはわかりませんが
女性でしたら開演前のトイレは混みますので
お早めに・・・。
PL-#170193 ID 2005/06/03 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved