こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さんま&福山の漫才CM!!
NUMPL-#170157
NAMEさんまーしゃ
DATE2005/06/03 06:55
さんまさんと福山雅治さんのWOWOWのCMご覧になった方いらっしゃいますか?
2人が漫才コンビに扮してるんですけど、福山さんのあまりのデカさにあたしゃ別撮りかと思いましたよw
今は地上波ではヤスキヨバージョンしか流れてないみたいですけど、残り2バージョンも早く見たいですな(´ー`)
この番組で多く流れるよ!とかの情報がありましたら教えて下さい。

葉浩志
ここでロングバージョンが見られます♪
http://www.wowow.co.jp/stock/sanma/
PL-#170158 さんまーしゃ 2005/06/03 07:11
情報、ありがとうございます。
初めて見ました!面白いですねー(笑)。
さんまさんはもちろんのこと、福山さんのおしゃべりも
かなり面白いですもんね!

早くテレビの放送でも見てみたいです。
PL-#170171 ハピネス 2005/06/03 13:06
先日見ました。
福山さんがハマってて良いですね〜。案外、普段のクール
で大人な雰囲気よりも良いかなと(笑)ネタもまあまあで
すしね。
PL-#170197 アキレス 2005/06/04 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved