こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野県 飯田のさくらんぼ狩り
NUMPL-#170162
NAMEMAYU
DATE2005/06/03 09:26
12日の土曜日に、長野県へ「さくらんぼ狩」に行こうと思っているのですが、今までバスツアーでしか云ったことがなく、インタ−ネットで「飯田 さくらんぼ」などと検索しても思うように出てきてくれません。
マイカーで長野県に「さくらんぼ狩」に行ったことがある方、オススメの農園などありましたら知恵を貸してください。
よろしくお願いします。
葉浩志
「長野県 さくらんぼ」のキーワードで検索したら一杯
ヒットしました。検索の時は色んなキーワードを考えて
やってみるといいですよ。

12日に行くということは、B'zの長野公演にも参加される
ということでしょうか?MAYUさんが検索した飯田市と
ライブ会場のある長野市は、長野県内とはいえ
北と南で随分と離れた所にありますから、車使用だとしても
スケジュールが狂う可能性もあるかと思います。
できるだけ長野市に近い農園を探されるといいかもしれませんよ。
PL-#170163 白米っ子 2005/06/03 09:50
ご指摘、ありがとうございます。
「長野 さくさんぼ」等でも検索したんですが、飯田(南信州)の方が近いので、飯田で探しています。
中野の方まで行くとたくさんあるようですね。

12日、長野のライブでした?!
私は、広島と名古屋に参加予定で、長野はチェックしてませんでした。
同じ日に同じ長野県にいるなら行きたいですね(>_<)
でも、家族も一緒...
次の日が仕事...
後ろ髪引かれながら帰っていくことになりそうです(泣)
PL-#170168 MAYU 2005/06/03 11:25
ライブに行かれるわけではなかったんですね。
でしたら、確かに飯田市近辺の方がいいですよね。
すっかり勘違いしちゃってすみませんでした(^^;)。
PL-#170170 白米っ子 2005/06/03 12:32
白米っ子さん、気にしないでくださいね。

私もあと3週間で、やっとライブです。
まだチケット届いていないんですが、楽しみです!!
PL-#170173 MAYU 2005/06/03 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved