こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】香水について
NUMPL-#170176
NAMEオッス!オラ社長!
DATE2005/06/03 15:06
香水を購入したのですがつける所がイマイチわかりません。「手首」はわかるのですが他は・・・ってかんじです。あと一回にどのくらいの量を使用すればよいのでしょうか?どうかアドバイスよろしくお願いします。
葉浩志
僕はどちらかの手首にワンプッシュして、手首同士をくっつけて匂いを移して、手首についた匂いを首などにくっつけるといった感じです。
つけすぎると周りに不快感を与えるし印象も調子乗りみたいでよくないですよ。
あとは膝裏とかにつけると香りが広がるのでお勧めです。血管が集まっているとこにつけると香りが広がるようです。
すれ違ったときに爽やな匂いがすると好印象ですね。
PL-#170179 TACバースト 2005/06/03 16:26
香水 つけ方 で検索すると沢山のサイトがヒットしますよ。私はそのひとつで、頭の後ろでやや下向き後方に向けて1プッシュしてそこをバックでくぐるとほのかに香って良い感じ。・・・というのを読んでから実践するようになりました。柑橘系やさわやか系なら前向きにくぐってもいいのですが甘い香りは本人が一番感じる体の前面につくと酔うので私はもっぱらバック専門です(笑)
PL-#170180 舞の梅 2005/06/03 17:06
アドバイスどうもでした!実は買ったのは定番なんですけどブルガリのブラックです。激安だったのでつい手が出てしまいました。自分的に気になってるのがサムライとウルトラマシン(メーカーは?)です。愛用されてる方いませんか?
 
PL-#170279 オッス!オラ社長! 2005/06/05 23:54
ほのかに香る程度が私は好きなので、おなかにふっかけます。血管などの影響もなくただ香る程度かと思います。その拭きつけかたは某掲示板より見ました、それ以来真似ています>w<
PL-#170408 HEY 2005/06/08 08:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved