こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SMAPのLIVE
NUMPL-#170177
NAME
DATE2005/06/03 15:34
http://news.aol.co.jp/story/news.date=20050603022836...

ここによるとSMAPはB'zよりライブ動員数多いんだなーって感心しました。SMAPはファン層がとんでもなく広いですし当然といえば当然ですね。
葉浩志
とにかく箱がでかいのには驚いちゃいますよ。
でもって、ドーム5日とか平気でやっちゃうし。
こんだけやってもチケットはプラチナになるんでしょうな(汗)
PL-#170178 ヨシ 2005/06/03 16:00
うわ〜ん・・・かぶってる・・・9/4みごとぶつかった。一大決心してドームに行っちゃえ!って思ったのに。そんな方いらっしゃいますか?とても悲しいです・・・
PL-#170185 Liar! 2005/06/03 21:18
>ヨシさん
そうなんですよ〜(><)これだけやっても
プラチナになっちゃうんです。
FCで取れるチケットが1人4枚っていうのが
大きいと思うんですが…(ダフ屋もそれだけ取れますし)。

私は札幌なんですが、初日+東北公演がないってことで
激戦確実です…(T_T)
PL-#170205 CHOBI 2005/06/04 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved