こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイコルシェイムの、、、逮捕!
NUMPL-#170186
NAMEYu-ri★
DATE2005/06/03 21:44
ボーカルの「DAISHI」が覚醒剤で捕まってしまったと先ほど知りました。コスプレで有名で歌も良い歌歌いますよね。正直へこみました。(>_<)
どうして覚醒剤に手を出してしまったのでしょう?
人それぞれ、、、でしょうが、、、。
最近ではソロ活動も始めたりしていたのに、、。
早く立ち直ってほしいです。

葉浩志
サイコルシェイムとは関係ないですが、
覚醒剤使用を「人それぞれ」で済ますのはどうかと・・・関係なくてすいません
PL-#170187 TAM 2005/06/03 21:52
>TAMさん
言葉が足りなかったようですが、人それぞれとは、、
精神的な面や誘惑やいろんな事があってのことでしょうが、、、と言いたかったのです。
覚醒剤は絶対駄目です!!
PL-#170190 Yu-ri★ 2005/06/03 22:06
DAISHIの逮捕はびっくりしたよ〜、そのヤフートピをみて嘘〜!!って驚いたw・・やっぱり曲を作るのに
ドラッグを使わんと、エエ曲が作れんのか?と(大概のミュージシャンはドラッグで逮捕されたりする)思う節があるんですけど、どないやろね?・・こないだのヒステリックブルーのナオキの事件(あれは婦女暴行)も衝撃だったけど、ホンの出来心で音楽人生を
ふいになるのも恐ろしいな、と。サイコどうなるんやろか?DAISHIにはちゃんとお勤めをして、一から出直して欲しいっす。

PL-#170288 とも 2005/06/06 01:25
>ドラッグを使わんと、エエ曲が作れんのか?
 そんなことないでしょ〜。
 むしろ才能がないから道具に頼る、なんて話を聞いたことがありますけどね。
 だけどこの件は、なんかみんなもうすでに犯罪者扱いしてますけど、本人は容疑を否認してますし、ホントにやったのかどうかはまだわかりませんよね。
 知らないうちに誰かに食事や飲み物に薬物を混ぜられた、なんてケースも実際にはありますからね。
PL-#170294 ちー 2005/06/06 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved