こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金沢のオススメ
NUMPL-#170199
NAMEるるぶう
DATE2005/06/04 03:31
せっかくなので福井の帰りに金沢に寄ろうと
思います!
休みが取れないので、実質半日位しか見ていられ
ないのですが、どこか、オススメの場所、ご存知
ありませんか? 兼六園を半日ぶらつくってのしか
思いつかなかったもので; 行ったことのある方、
宜しくお願いします!
葉浩志
金沢在住の者です。ライヴの翌日に金沢に来られるんでしょうか?私も7月2日の福井公演(ですよね?)に行きますよ〜♪
竪町通りの近くにある、フルオブビーンズというカフェがオススメです(兼六園からも近いです)。私はまだ一度しか行ってないのですが、古民家を改装したリラックス出来るカフェです。2階にはギャラリーもあります。
また付近の、市役所の隣にある「まるびぃ」こと、金沢21世紀美術館もあります。
私の独断と嗜好で選んでしまいましたが、ご参考までに☆

フルオブビーンズ http://www.spacelan.ne.jp/~egg/
金沢21世紀美術館 http://www.kanazawa21.jp/
PL-#170203 ちゃまご 2005/06/04 10:03
定番では、東茶屋街とか忍者寺とかですかねえ??

あたしもサンドーム福井参加します!
盛り上がりましょうね(o‘∀^o)
PL-#170207 あさみ☆ 2005/06/04 12:26
ちゃまごさん、あさみ☆さん、ありがとうございます!
古民家を改造ってところが、素敵ですね☆
骨董っぽいの、大好きなんです!ゼヒ寄ってみたいです。美術館は、チョッとテーマが難しそうですけど(笑)でも、忍者寺ってのが最高気になります!
交通費節約のため高速バスで行くんですけど
疲れたなんて言ってられませんよね!
せっかくのチャンスですからメ一杯楽しんでこようと
思います☆
PL-#170278 るるぶう 2005/06/05 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved