こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デスクトップの邪魔なヤツ・・・
NUMPL-#170217
NAMEMAYU
DATE2005/06/04 16:51
パソコンを買ったばかりだと、デスクトップに色々なインターネットの会社の広告みたいなものが載ってますよね?
それを消したいという友人がいるのですが、私もパソコンを買って5年ほど経つので消し方を忘れてしまいました。
どなたか教えていただけないでしょうか?
検索してみようにも、どの単語で探したら良いのか分からなくて困っています(;_;)
情報、宜しくお願いします。
葉浩志
それはデスクトップの背景にある広告ですか?
それともアイコンですか?
背景にあるものなら壁紙を変えればいいことです。
アイコンならば削除すればいいですしね。
PL-#170218 PAS 2005/06/04 16:54
広告みたいな物なんですが、消し方が分からないんです・・・
スタートメニューから消していけば良いんでしょうか?
PL-#170219 MAYU 2005/06/04 17:01
PCポータルとか言うのを右クリックして終了すれば
PL-#170220 冷血人 2005/06/04 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved