こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯の番号
NUMPL-#170228
NAMEうひ
DATE2005/06/04 23:23
先程私の携帯に知らない番号から電話がありました。その番号は050で始まる下8ケタなんですが、こんな番号ってあるんですかね・・・?何回もなるのですが取らずにそのままにしてます。でも気になるし。どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。
葉浩志
たしかPHSの番号じゃなかったっけ??違ったらすいません
PL-#170229 JUN 2005/06/04 23:51
たしかPHSではなくて一般電話ですよ。詳しいことは良くわからないですがヤフーBBフォン?だったかIP電話に加入している一般電話からかけると050から始まるはずです。
PL-#170231 お〜 2005/06/05 00:01
Yahoo BBのIP電話です。
自分も050って誰??と思って電話に出たら自宅からでした。その電話にかけなおしたら普通に自宅に繋がりました。
弟がYahoo BB繋げたって言ってました。
PL-#170232 pumper 2005/06/05 00:14
総務省の電話番号指定状況ページです。http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/nu...
お〜さんのおっしゃる通り、IP電話ですね。
PL-#170233 かの 2005/06/05 00:15
Yohoo!BBに限らず、IP電話の番号だと思います。
ワン切りじゃなく、何度もかかってくるのでしたら、
どなたかお知り合いの方からでしょうね。
PL-#170234 りゅ〜 2005/06/05 00:19
何度もかけてくる業者もいますので、自分からかけなおすのではなく、今度かかってきたら「もしもし」といわずにまずは無言で電話をとってみたらいかがでしょうか??
PL-#170238 あいか± 2005/06/05 01:11
みなさん、ありがとうございました!おかげですっきりしました☆あいか±さんのおっしゃるようにして今度はでてみようとおもいます。
PL-#170250 うひ 2005/06/05 08:40
うちは、YahooBBなので
番号は050から始まります
下4桁はNTTの番号と同じなので、下4桁で誰からかは
わかるのではないかと思いますよ
PL-#170284 あき 2005/06/06 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved