こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カットモデル
NUMPL-#170230
NAMEましゃ
DATE2005/06/04 23:54
カットモデルやったことある方いらっしゃいますか?知り合いの女の子に美容師の卵がいまして、僕にカットモデルになってって頼まれました。僕の髪を切ることによって彼女の技量が上がることを考えると、是非切っちゃってって感じなんですよね。カットモデルなされた方のお話を聞かせて下さい
葉浩志
地元の美容院でカットモデルやりました。写真撮られたり、切る前のカウンセリングなどで結構時間はかかりましたけど、全然問題ないですよ。知り合いなら、あれこれ注文できていいんじゃないですか?そもそもただで髪が切れるんです、最高じゃないですか(笑
PL-#170287 ケンゾー 2005/06/06 01:07
大学生の頃渋谷で女の子に声をかけられてカットモデルを引き受けました。後日学芸大の某美容室でカットされましたが、ただのカットに5時間かかりました。あまりの長さについウトウト・・・はっと目が覚めるとなんともみ上げがキレイになくなってました(-_-;)
あまりのショックに言葉も出ず、暗い夜道泣きながら帰りました。それ以来カットモデルをしたことはありません。
PL-#170319 すずめ 2005/06/06 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved