こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さわるだけのおっぱい
NUMPL-#170242
NAMEひろりん
DATE2005/06/05 02:06
みなさま こんばんは。
20年位前の歌で 『バイクの後ろに乗せた彼女の胸がぺったんこで さわるだけのおっぱい〜』という様な内容の歌があったのですが、覚えてる方いらっしゃいますか?
歌詞で検索してみたのですが ROSA LUXEMBURG という方の歌でいいのでしょうか?昔、職場の先輩に聞かせてもらったのですが、最近あたまの中をグルグルまわってるんです。
「さわるだけの おっぱい〜」もう一度聞きたいなあ。

葉浩志
おお!ローザ懐かしい!!
聴いてましたよ〜〜ローザ(^^)
お探しの曲はローザ・ルクセンブルグの2ndAL
『ROSA LUXEMBURG2』のなかの
「さわるだけのおっぱい」です。
ローザはわずかな活動期間で解散してしまったので
あまり作品数は多くありませんが、いい曲多いですよ。
早く聴けると良いですね(^^)
PL-#170251 ぼちゃぼちゃ 2005/06/05 08:43
ぼちゃぼちゃさん
ありがとうございます!さっそく探してみますね^^
『さわ〜るだけ〜の お〜っぱい』
今も頭の中でこだましまくりです。
私も貧乳なもんで 愛情あふれてる歌にジーンとした 青春時代でした。
PL-#170260 ひろりん 2005/06/05 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved