こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イ ビョンホンは・・
NUMPL-#170253
NAMEナイスタック
DATE2005/06/05 09:37
自分はイ ビョンホンはネプチューンの原田泰三に似ていると思います。
本屋の雑誌の表紙に載っていればいつの「泰三?」っておもいます。
美容室でその事をいったら、美容師の方がファンだったらしく、雑誌の切り抜きを持っていったにもかかわらず、とんでもない髪型にされました。
みんなに聞いているのですが、みんな「え〜?」っと言います。
みなさん、似てるとおもいませんか??
葉浩志
私も似ていると思います。
泰造さん本人も「似ていると言われる」と
仰ってましたね。
PL-#170258 のび太 2005/06/05 11:39
個人的には日本ハムの新庄剛志選手+原田泰造÷2だと思っています(笑)あと、俳優の遠藤憲一さんにも似ているかな…と。
PL-#170269 匿名希望 2005/06/05 17:41
私ビョンホンさんのファンっす。
新庄にも泰造にも・・うん似てるわ〜
けどあんな軽い男と(新庄)一緒にすな(爆)
と言いたくなるっ。
PL-#170286 とも 2005/06/06 00:58
似てると思います。その前から、思ってたのは、ヨン様が、もう一人のメンバーに似てること。ごめんなさい、最近、結婚したほうじゃないほう。
PL-#170308 MYU 2005/06/06 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved