こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】のどが・・・
NUMPL-#170257
NAMEミスター
DATE2005/06/05 11:37
この間のライブで普段出さないような大きな声を出したせいか、ライブ中、気のせいかもしれませんが口の中がほのかに血の味がしました(><)
そして帰ってきてからのどが痛いわけではないのですが、声が出しずらく、のどに違和感があります。
走ったりすると首あたり(リンパでしょうか)が痛いんです。
ほおっておいたらずっと喋ってる私ですが、声を出さずに静かにしていたら治りますかねぇ(ToT)病院に行くまでもないと思っているのですが
知り合いの人から「ポリープができたんじゃない」と脅かされて今すごくびびっています↓
葉浩志
きっと筋肉痛でしょう。
2.3日して治らないようでしたら、病院に行くといいかも!
PL-#170262 zb 2005/06/05 12:54
zbさん、返信ありがとうございます。
のども筋肉痛になるんですか!初めて知りました。
安心しました(^^)
PL-#170263 ミスター 2005/06/05 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved